久しぶりに作った

7 2021/09/22 15:23

ワッフル作ったぞい

これ壮真おる時に作ればよかた((((

いただきます♪

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 15:23:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おいしそー


>>1
美味いよ((((


>>2
あああああキノピオ達がワッフルにされたーー

キノピオ

>>4
ああああ俺達はワッフルにされるのか

キノピオ

>>5
今からするよ((((


>>6
あああああ

キノピオ

>>6
師匠と呼ばせてください((((((

めっちゃうまそ(


>>8
師匠なら@Oekakisan この人の方がいいすよ

俺は元料理人の割に下手くそなんで、

この方なら現役ですし、料理うまいっすよ


10: 10コメさん 2021/12/28 20:10:02通報 非表示

すご!!天才ですか!?


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する