お久しぶりです!!!!!

4 2022/05/22 17:39

はい、久しぶりです!

トピ画はパンケーキ食べに行った時の写真です!

私達一家がすごく忙しくて

全然投稿してませんでした(((((

中間テストが明日なんですよね(((じゃあ浮上すんな

中学校本当に大変だけど満喫してます!

ちなみに中間赤点だと部活できなくなるので

死ぬ気で頑張ります( ^ω^ )

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 17:39:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クリーム多いねw


>>1
クリーム二倍にしたら

こうなりました🙄(((


>>2
二倍にしたのかw

もうパンケーキとクリームの量同じに見えるわ(((


>>3
ちなみにすごく胃もたれしました((


>>5
でしょうね(((


久しぶりー元気してた?


>>4
すごく元気ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>7
おー!!


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する