久しぶりに……。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 16:22:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌おうかな。


2: ぱちゅ @mokotannda2021/08/23 16:30:13 通報 非表示

>>1
聞きたいです!


>>2
まじ?なにがよき?笑


やったぁぁぁぁああ

何がいいかな猫とか?w


>>5
そうそう


>>6
リスナーで聞いてね?


>>7
もちろんよぉw


>>8
おるぅ?


>>9
てかわし猫ほとんど歌えんしなw(((


>>11
そなん?笑


>>10
おります〜


>>13
聞こえるかぁい?


>>12
おんwww


>>14
聞こえるよぉ


>>16
うたってよきぃ?


いいよ〜‼


聞こえるぅ?


聞こえる!


うわぁぁぁああああああ流石やぁぁぁああああああああああああ

うんま‼‼‼


>>22
ありがと\(//∇//)\


>>23
いやぁぁあ すげぇ…


>>24
嬉しい😆


>>25
やっぱ声きれいやなぁすげぇ


>>26
そんなことない笑


>>27
いやいやそんなことあるww


>>28
ありがと(*^^*)


きゃぁぁぁああああああああかっこいいいいいいいいい


へぇぇぇえあぁっぁぁぁあああああああああああああ

すぁぁぁあああああああああ(言葉にならない叫び)


じゃドライフラワーとか(ほとんど知らんけどww)


知ってるw


歌ってる?


>>36
おん。聞こえる??


>>37
聞こえない


>>38
一回抜けて入ってみんね!


>>40
ちょい待ち


聞こえるw


かっこええぇぇぇ…


うわぁぁぁああああああ


ありがと!


すっげぇぇうわぁぁぁぁあああああ

かっこいいいぃぃぃいいいいい


かっこいい?


>>49
うん!w


>>50
ありがと(*^^*)


声めっちゃ好きやぁ‼


そ?あんがと(^O^)


>>53
えへぁww


うわぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ((


はぁぁぁあああああああああああああああああ(((


うへぇぇぇぇぇええええええええ

流石ぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ


どんどんリクエスト言ってね笑


>>59
歌聴きたいんやけど曲が思いつかんのよww


今塾なんですけど~

はちさんの声全体にさらしていいですか~W


>>60
だれの曲を聞いたりしてる??


>>62
主にボカロなのでぇ(汗)


>>61
わしはいいけど笑

塾の人大丈夫なの??笑


>>63
恋愛裁判なら知ってるよ!笑


>>65
じゃあお願い!w


声かわいいなぁ


69: 69コメさん 2021/08/23 17:01:11 通報 非表示

一目惚れしちゃった💗


えぇぇぇえええ


歌うよー?


>>71
どうぞー‼


あれ 聞こえない


>>74
おけ笑

抜けて入るね笑


>>75
ごめんね何回もw


>>76
いいよ笑


wwwすげぇどんな曲歌ってもかっこええ!


>>79
そんなことない笑


>>80
いやいやかっこいいぃぃぃい‼ww


>>81
ありがと笑


大丈夫よw


高音がすごい好ききれい‼


ほかなんかあるかな笑


わかんないww


87: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/23 17:09:05 通報 非表示

リスナーで入ってまーす!こんにちは!今何やってるんですか?


ごめんなさい抜けます!


はい!また!


>>87
歌ってるよ!

なんか歌って欲しいのとかある?


91: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/23 17:10:13 通報 非表示

>>88
はーい


92: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/23 17:10:50 通報 非表示

>>90
星野源さんの、アイデアって歌えます?


>>92
わからない!ごめんね💦


>>69
うそん笑


うまーい!


>>95
うそん笑

ありがと(*^^*)

他に歌って欲しいのあったら言ってね!


>>64
いや

さすがに流しません‼️


>>97
でしょーね笑笑


99: ぱちゅ @mokotannda2021/08/23 18:27:32 通報 非表示

>>4
ボカロらへんですね。フォ二イとか、命ばっかりらへんがいいですね


100: *海音 @shokupanman 2021/08/23 18:40:06 通報 非表示

>>1
اغفر لي الآن


>>100
さっき歌ったんだよね!


>>98
流したら何事じゃ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ってみんななるわW


>>102
それ笑


104: *海音 @shokupanman 2021/08/23 21:40:32 通報 非表示

>>101
اغفر لي الآن


>>104
そそ笑

また今度歌うね


>>103
ほんと!

ボタンに指が触れてたら

( ゜o゜)。◯(もう人生終わったな。)


107: *海音 @shokupanman 2021/08/23 21:45:23 通報 非表示

>>105
اغفر لي الآن


>>107
じゃね


110: *海音 @shokupanman 2021/08/23 21:49:15 通報 非表示

>>108
اغفر لي الآن


112: *♱亜衣羅♱* @aira_2021/08/24 10:47:14 通報 非表示

>>1
アカウント飛んだああああああああああ


>>109
みんな

(*゜д゜*)?もしかしてナナシちゃん?何してるの?って反応か( ゚д゚)ポカーンだわ


>>112
まじかぁ!フォローしたよ!!


>>113
そやな笑


>>115
そやそやもう塾に行ってとーと開くのもトラウマだわW


>>116
だろーね笑笑


118: *♱亜衣羅♱* @aira_2021/08/24 19:38:27 通報 非表示

>>114
ありがと!!


119: *♱亜衣羅♱* @aira_2021/08/24 19:44:21 通報 非表示

>>114
アイコンなんて調べるんだっけ?

覚えてたら教えてー!


>>118
いいえ〜‼︎


>>119
アイコン手書きシュールだった気がする‼︎


122: *♱亜衣羅♱* @aira_2021/08/25 11:05:15 通報 非表示

>>121
ありがと!


124: 124コメさん 2021/12/28 20:09:20 通報 非表示

>>1
歌うなカス


>>124
あぁ~

自分歌下手ではちが歌うまいから嫉妬してるのかw


126: 126コメさん 2021/12/28 21:16:32 通報 非表示

>>125
何?嫉妬だって?違う違う。実際にこいつが別のトピで色々とやらかしてるから歌ってる場合ではないってことですけど。何も分かってないのに出鱈目言わないでもらえます、?気分悪くなるんですけど


127: 126コメさん 2021/12/28 21:20:02 通報 非表示

>>125
もしかしてあんたもあいつと同級生?だったらなんで子供のくせにこのサイト見て大人に口出ししてるの?そういう人はあんまりでしゃばらないでくれる?


128: #はちこー @hatiko0413 2021/12/28 21:38:06 通報 非表示

>>124
むり


129: Momoha @Momoha70472021/12/28 21:45:09 通報 非表示

>>124
カスはちょっと言い過ぎ


130: Momoha @Momoha70472021/12/28 21:45:34 通報 非表示

>>128
やっぱあんた子供のくせにイキってるよね〜


131: #はちこー @hatiko0413 2021/12/28 21:48:02 通報 非表示

>>130
いや、好きなことしないでって言ってるようなもんだよ?

わしは嫌だったから無理って言ったんだけど、、


132: Momoha @Momoha70472021/12/28 21:49:23 通報 非表示

>>126
確かにあいつは別のトピで他人の悪口言ったり、しつこく煽りまくったり、結構迷惑なことしでかして叩かれてるから、私も歌ってる場合ではないと思う。


>>126
なら、非表示にすりゃよくないですか?www


>>127
大人ならもっとスルースキル持ちましょうよwww

大人なら年下にこんなこと言ってるの恥ずかしぃ~ww

あ、ちな、全然同級生じゃないんでwww


135: 135コメさん 2021/12/29 08:18:04 通報 非表示

>>134
挑発して大人を煽ったり、馬鹿にしたりするなら、話に首を突っ込んで来ない方が良いよ。お前別のトピでも結構迷惑なことしでかしてるから。まじでいい加減にしろよクソが。


136: 135コメさん 2021/12/29 08:19:24 通報 非表示

>>133
人を煽る事しかできない奴が調子のるなクズ


137: 135コメさん 2021/12/29 08:22:11 通報 非表示

>>134
お前に全く関係ない話にすぐ首突っ込んでボロクソ言うのまじやめて。迷惑すぎ。てかこのサイトはお前みたいな奴がそういう事するところじゃないから調子乗るな。いい加減にしろ。


>>135
文字見えませんでしたか?

大人だからなんですか?w

別トピとは具体的にどのトピでしょうか?w

あ、残念ながらクソじゃないんで(((


>>136
特大ブーメラン乙wwww


>>137
関係ないという証拠は?((((ww

お前みたいな奴とは?どんな奴でしょうか?w

調子乗ってるのはそっちじゃないですか?w

てか、こんなんもスルーできないようじゃ社会やってけないよ?w

あ、やってけてないから、ここにいるのかwかわいそーにww


141: 141コメさん 2021/12/29 08:38:15 通報 非表示

>>138
お前最低すぎ。さっさととーと辞めろよクズ。


142: 142コメさん 2021/12/29 08:40:30 通報 非表示

>>138
私は関係ないですが、個人的に少し度が過ぎると思ったので通報しました。


>>141
部外者が首突っ込んでくんなや。

そんな、低能なことしか言えないんだね可哀想にw

てか、そんなこというくらいならDМ来ればいいのにw


>>142
残念ながら通報なんて機能してないよwwww


>>141
てか、匿名でいちいち言ってくるとか卑怯だねェ


146: 146コメさん 2021/12/29 08:44:20 通報 非表示

たしかにお前度が過ぎる。やって良いこと良くないことの判別がついていない。てか俺も一応通報しといたよ。


147: 146コメさん 2021/12/29 08:48:38 通報 非表示

>>144
はちこーさんのアンチはまじで良くないし、やめた方が良いと思うけど、それでもお前はあまりにも度が過ぎるので、俺も一応通報しといた。


>>147
ふーん。で?wいちいち報告する必要性どこ?ww

別に大切な人を守れたら、大切な人が傷つかなかったら、通報されようと、暴言吐かれようと、自分が傷つこうとどーでもいいし。

印象が悪くなっても大切な人を守れたらそれでいいしw


149: 149コメさん 2021/12/29 08:54:05 通報 非表示

>>148
勝手に勘違いしてすみません。貴方すごい良い人じゃないですか。


>>149
どこが?


>>128
はち、うちに任せな。


>>130
特大ブーメラン乙wwww


>>129
お前もな?www


>>149
いや、てか、謝らないでもろて。w

こんなこと慣れてるんでw


155: 149コメさん 2021/12/29 09:00:09 通報 非表示

>>150
大切な人を守れたら、暴言吐かれようと自分が傷ついてもどうでもいい。ってところですごく性格の良い人だと思いました。


>>155
そか。ありがと。


157: 149コメさん 2021/12/29 09:01:07 通報 非表示

>>154
そうなんですか、?


>>157
ん、まーねw


159: 149コメさん 2021/12/29 09:03:25 通報 非表示

>>141
クズは流石に酷いです😢


160: #はちこー @hatiko0413 2021/12/29 09:22:05 通報 非表示

>>151
うん、


161: #ぷりん。 @purim0731 2022/07/22 22:37:15 通報 非表示

>>148
かっけ、


162: #ぷりん。 @purim0731 2022/07/22 22:37:45 通報 非表示

>>137
??????????????


163: #ぷりん。 @purim0731 2022/07/22 22:38:22 通報 非表示

>>131
あんちなんかのいうこときかんでえーよ、


>>163
りょっす🫡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆