【クリスマス総選挙】めっちゃ久しぶりに投稿します!

3 2025/12/13 23:08

おひさです。ほわんです。

まあね、久しぶりにとーとを開いたら

クリスマス総選挙がやっていたので

投稿します

そこまで上手くないと思うんですけど

いいね押してくれたら嬉しいです!

コメントも待ってます!

…イケメンっていいよね、うん笑

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス 選挙 久しぶり 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/13 23:08:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イラストを久しぶりにかいた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する