【クリスマス総選挙】めっちゃ久しぶりに投稿します!
おひさです。ほわんです。
まあね、久しぶりにとーとを開いたら
クリスマス総選挙がやっていたので
投稿します
そこまで上手くないと思うんですけど
いいね押してくれたら嬉しいです!
コメントも待ってます!
…イケメンっていいよね、うん笑
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
