久しぶり〜〜!

8 2022/07/08 06:45

🌻7月8日🌻何日ぶり??昨日から筋肉痛やばいアセアセ。最近フォロワー増えてうれしいななな!30人いったよ〜んありがとう!!次は40人目指しまーす❗くーにゃんばっかでめんご。。。かわいいからいいよね!!!!?😉この写真画質悪〜いですね〜〜。昨日学校で席替えして一番後ろになったーーー!!!!遊べるぜ😎

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/08 06:45:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/12 23:00:25 通報 非表示

可愛い///


2: にゃにょ @denden 2022/07/22 10:34:31 通報 非表示

みなさままままこの垢「りおにゃにょ」@nyanyoが使えなくなったのでこれからは「にゃにょ」@dendenでやります!コメントでお知らせすみません😭あとふぉろーしてくれている人たちほんとにすみません😣


3: にゃにょ @denden 2022/07/22 10:35:37 通報 非表示

>>2
証拠はくーちゃん😶‍🌫


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する