オリキャラ描きました名前はまだなので案を出してくれるとありがたいです!
夜空 白乃(よぞら しの)とか?
おぉーありがとうございます!もう少し案が出たら候補の中から決めさせていただきます!
おつきさんの案とてもいいので採用してもいいですか?
>>3いいですよ!
ありがとうございます!