久しぶりにオリキャラ描いた!

3 2025/09/20 19:21

オリキャラ描きました名前はまだなので案を出してくれるとありがたいです!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/20 19:21:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おつき @Otuki 2025/09/20 19:38:47通報 非表示

夜空 白乃(よぞら しの)とか?


おぉーありがとうございます!もう少し案が出たら候補の中から決めさせていただきます!


おつきさんの案とてもいいので採用してもいいですか?


4: おつき @Otuki 2025/10/06 19:01:37通報 非表示

>>3
いいですよ!


ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する