オリキャラ描きますた

3 2022/02/04 22:11

描きますた

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/04 22:11:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


銃がすげーリアル


形状から見てコルトガバメントかな ・

コルトガバメント

>>5
グロックではないだろ


>>7
カスタムでイントリから変えれるからな


>>8
大きさ違った? 小さすぎた?


>>5
でもトリガーガードの形状が似てるね、、、


>>10
あと横についてるちっちゃいスイッチ


>>9
なんの?トリガーガード


>>11
スイッチってどれwスライドストップ?


>>13
でもグロック特有のずんぐりむっくり感が感じられん(?)


>>14
多分トリガーの上あたりのあれ


>>15
銃を真横から見てるような風で厚みがわかりづらいんだと思う


>>17
ふっふっふ、、、そのくらいで俺が銃を見間違えると思っているのか!これでもサバゲーマーだぞ!まぁイラストだからわかりづらいだけかもなw


>>18
今回の絵は荒地に出た猛獣に冷静にグロック19を向けて撃ち殺した後を切り取った絵 革ジャンを着て厳しい生活の中で髪は乱れている という内容です


>>18
エアガンこれひとつしか無い

ショットガン 10禁

>>19
いいじゃ〜ん!グロックを書くなら真四角を書いて少しずつ削って銃の形にするとそれっぽくなるよw


>>20
クラウンモデルのスタンダードストックのショットガンか、、、少しサイズが小さいんだよなw


>>22
身近なハンドガン?=スプラトゥーンのnzapになってしまう

nzap

>>22
装填に時間がかかるのが何 音が静かなのはいいところ


>>24
でもサイズがな、、、


>>25
お前身長俺よりでかいやろ


>>26
う〜ん、、、身長とかより1分の1スケールがいいんだよねw


>>27
サイズ的にも身長170くらいでぴったりやったけど


>>27
nzapのエアガンあったら買うのに

nzap

>>29
探せばあるんじゃね?w


>>30
ないんだp90にそっくりなヒーローシューターならあるのに、、、

ヒーローシューター

>>31
それは残念だなw似てる形状の銃をカスタムすれば?


>>32
もう改造してる人おる

ヒーローシューター

>>34
引き金引くだけで打てるハンドガンないか? ガスとか電動でもいいが 打つ時に銃の形が変化したらダメ


>>35
スライドが無可動のハンドガンって結構あるぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する