オリキャラ(代理キャラ)の落書き
皆さん久しぶりです!生きてます!
卯月です!
この代理キャラ意外と気にいってて、好きですねぇ(?)
なんか投票トークのことリア友に言われるまでわすれてました((((クズ
私生活が忙しいー!!!!!!!ぐわわ!!!!!
これから塾です!ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
