オリキャラを作ってみた

11 2022/04/16 23:42

暇なのでメーカーで作ってみたオリキャラっス。

名前は【パンクちゃん】

ちょっとギャルっぽいけどコミュ力が高くて誰とでも仲良くなる感じで性格は明るめ。

名前の"パンク"通りロック好きなのでバンド活動もしてる活発的な一面もあるっス。

好きな食べ物はプリンとカレー(特にビーフが好き)

嫌いな食べ物はなし

モットーは【人生楽しんだ物勝ち】

セーラー服の上着は私服でも着用

バンドではギターボーカルをやってるっス。

もし高評価だったらシリーズ化する予定なのでよろしく!

高画質版→https://d.kuku.lu/fdf5b9357

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/16 23:42:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作るやつの方はれよ


>>3
完成するまで30分かかったw


>>5
すんごいね


>>7
元気系の子?


>>9
そそ

30分頑張ったかいがあったわ


11: しか @sikaaaaaa 2022/04/17 14:42:38 通報 非表示

かわいい(`・ω・´)


>>11
あざ!

暇だったらまたオリキャラ作るで!


13: しか @sikaaaaaa 2022/04/17 14:53:16 通報 非表示

>>12
楽しみ!!


>>13
なら良かったわ


画像・吹き出し
タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する