お久しぶりです!うららです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり うらら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/22 10:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わぁァ!みんなお久しぶりです!


2: BTS @ARMY 2020/09/22 10:20:52 通報 非表示

>>1
有名なうらら知らない人ばっかだもんな笑


>>2
有名ッ!?恐れ多いよぉ


4: BTS @ARMY 2020/09/22 10:23:29 通報 非表示

>>3
有名だよー笑


>>4
そー?ありがと~( 〃▽〃)


6: BTS @ARMY 2020/09/22 10:24:12 通報 非表示

>>5
いーえー


>>1
うららさん!

私、新規のひなたです!よろしくお願いします🥺


>>10
はじめまして、よろしく!


>>14
どうペン拒否って書いてあるけど誰ペンですか?


>>21
BTSのジミンだけ同ペン拒否です

他は良いけど


>>23
よかった!どうペンじゃなかった!


>>25
誰ペン?


>>27
twice=チェヨンちゃん

BT Sあんま知らないんだ、

ごめん


>>30
そうなんだぁ

TWICEはペン卒したんやって~

元ジヒョペン


>>33
そうなの!?

私の友達に今BTSどハマり中の子おるよ!


>>38
そーなんだぁ~人気者だもんねぇ

誰ペンかわかる?


>>40
SUGAとか言ってた気がする


>>47
あ、ゆんちゃんね

自分のなかで勝手にジョングクだと思ってた


>>50
そうなんだ!??


>>25
別にもう同ペンでも良いんだけど、

同ペン拒否克服したからっ


>>28
おぉぉ〜

素晴らしい‼️


>>34
でもなんか#TWICE3買っちゃたぁー💕

缶バッチに心動かされた


>>37

私、KPOPにわかだけどよろしくお願いします!


>>43
うん!よろっ!

ウチはKPOPファン歴五年ですっ


>>45
長っ!

私は、ジャニーズファン歴2年です。


>>49
ジャニヲタ!?

一緒おー!


>>51
ジャニオタなの?イエイ


>>52
キンプリの岸担です!

嵐は、松潤担だよ!

うららさんは?


>>55
山P~

JUMPはゆうてぃー


>>57
山P私も押しです!


>>58
一緒だぁー!


>>59
でも、いろいろ報道あっちゃったね!


>>1
おひおひおひさぁだお☆


>>12
おひさァァ!


>>13
おひさアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←←


>>15
ひーちゃんが投票トーク残っててよかったァ


>>16
あたすは、やめんよぉw←←


>>20
だよなッ★ww


>>22
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>24
ウチはひーちゃんみたいに有名ちゃうし、最近全然来てなかったけどw


>>26
有名よぉー

うちはぁ、ただ単に暇人なだけぇw


>>36
そうなのっww


>>1
うらら〜!お誕生日おめでとう!!


>>61
ありがとー!


みんなおれんまにえよー


はじめましてえ


>>8
はじめまして!


>>9
うららだけど、あなたはだぁれ?


はじめまして!


>>11
はじめまして、よろしく!


>>17
よろしくです!


>>29
よろっ!


>>31
返信早っ(笑)

あ、タメでいいですか?


>>32
早いでしょぉ♡←きもぃ

タメいいよーん


>>35
ありがとぉ〜


>>41
どういたしまして~✌


>>42
ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ♡


>>44
かわいいっ


>>46
ありがとぉ〜!

あ、自己紹介する?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆