うらら来てー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うらら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/11 14:55:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うらら来た? トーク場作ったよ!


>>2
ごめええええええええんwwwwww全然話してなかった😭😭

これからいっぱい話そーね!😆😍


>>4
こっちこそごめんなあああ

とりあえず自己紹介からやな!


>>5
そうだね!ちょいまちー


>>5
名前:ゆい

年齢:13

推しグル:いっぱい

好物:酸っぱい物

苦手な食べ物:苦い物

かなwwwwww←短っww


>>7
ゆいってよんでもええー?


>>12
いいよ~!


>>14
どう呼べばいい?


>>15
うららで良いよーん

それかなんかあだ名でもつけてぇ


>>16
どうしようかなー…何がいい?←おい


>>17
何でもエエで~w


>>18
ネーミングセンス無さすぎるからうららにするわwww←おい


>>20
ごめんねwwwwww←


>>3
ゆいゆいーーしゃべろぉ


>>22
いいよ~!


>>23
やた➰

今日も推しが尊いなぁw


>>24
そうだねw毎日尊いねwwwwww←


>>25
すとぷりどんどん人気になってくなぁーー

遂に世界進出しちゃう○ちゃう?w


>>26
AHAHAHAwどんどん人気になってくよね~


>>29
ゆい、お久ァ👋

忙しくて投票トークこれなかったけどまた喋ってください


>>30
いいよーほんとひさしぶりやなーw


>>30
おかえり~!待ってた(/_;)wいーーーーーっぱい話そう?w


>>31
ありがと~!!

いっぱいしゃべろーよw


>>33
うんw(≧▽≦)


>>34
しゃべろー

ゆいて、ころんくんの同坦拒否?


>>35
うん!(⌒∇⌒)


>>35
同担拒否だよ~


>>37
そうなんや!

ウチがもしころんくん推しだったらどうする?w


>>38
え~ すっごい仲良い人ならいいんやけど、(一人)うーん…殺気が沸くかな?


>>39
あ、そうなんや←?

ウチもKPOPのBTS同坦拒否してるんやけどその気持ち何となくわかる(?)


>>40
うちBTS好きよ?


>>41
マジ、知らんだわ!←おい

誰ペン?なんの歌好き?←しつこい


>>42
え~みんな好きやわ。w


>>43
まァ!オールペンでらっしゃるのね?←お嬢様風w


>>44
そうね。曲はー…Save MEかな?


>>45
ああ~、バラードが好きなんかな?

ウチはハードなのが好きなんや~!


>>46
どっちも好きよww


>>47
そーなんやwww

ウチもどっちもだーいすきwww


>>48
昨日ねwころちゃんの…アクキー…なくなったんよ( ;∀;)

盗まれたのかな…お店行ったらなくなってて…(ノД`)・゜・。


>>49
ありゃー・゚・(●´Д`●)・゚・

ウチも一回BTSのグッズ友達に盗まれかけたことあったで


>>50
まぁ…買えなかった人もおるんやし…別に…気にしないでおきます…←


>>51
しょうがないな💦

ウチの友達をウチの家に呼んだの、その子armyでさ去年のペンミのランダムピンバッチのジョングクのやつ、盗まれかけてその子のカバンのポケットにウチのランダムピンバッチがあって、Twitterでジョングクでジミン持ってる人との交換決まってたし、盗まれたらショックやから返してもらった💦


>>52
すげぇwwwwww


>>53
なにがすごいん?ww


>>54
いや、なんかいろいろすごいなぁみたいな…?あれ…何がすごいん?←おおーいw


>>55
wwwwwwwあはwwwwwww


>>56
自分バカやわ。


>>57
ウチの方がアタオカやから大丈夫w


>>58
うちやってw


>>59
ま、どっちでもいいかw


>>60
おんなじなんかなw


>>60
うらら―来る~?【チャット】投票トーク学園!😋

https://tohyotalk.com/question/81808


>>61
おんなじでいいでしょう!w


>>62
行ったよーんw


>>65
いえーい!


>>66
は~いwwwwwww


>>69
今おもったんやけど、このトピ(投票トーク学園)って何するん?


>>70
確かにw

学園と題してみんなで繋がるんじゃない?ww


>>71
あーね?そゆことかぁ!


>>72
だと思うでww


>>73
そうかぁー!(*´▽`*)w


75: kanano @kana1232022/02/05 19:27:52 通報 非表示

こんにちは、はいってもいいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うらら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆