ジミンペンのうららのBTSの好きな曲best 3((バラード曲編))

6 2020/05/27 12:58更新

こんにちは、army歴4年、ジミンペンのうららでーす。先程は、バラードとか関係なくやったのですが全部バラードじゃなかったので、バラード編をしますww是非とも曲を聞いてみてくださいませ( ^ω^ )

3位 Miss right


こちらは、skool luv affairのspacial editionに収録されている曲です。「君のすべてになりたい」と優しく告白しています(?)私は元テテペンでして、((嫌いになった訳じゃないで))「好きさ、いつで~も~」の時のまっすぐな歌声がタイプです( 〃▽〃)ナムさんのラップもとっても素敵ですよね~!!ライブでarmyとBTSで一緒にサビを歌うんです!!実際に歌ったんですけど、armyの団結力(?)がスゴすぎて、きれいに揃ってて歌上手かったですw←誰が言ってんねん

聴くたびに毎回思うのですが、ウチもテテに「好きさいつで~も~」って耳元でささやいてもらいたいな((((なんて、思っちゃいますw((変態))

テテペンの方、すみません🙏

2位 blanket kick(日本だと、布団キック)


こちらは、dark&wildに収録されている曲です。この歌は好きなポイントがいっぱいあります!

サビの「only you」の所でジョングキが起きてベッドから出てきて、伸びをするんですよ!!これは、⚠グクペン死亡注意⚠ですよwウチも添い寝してええ?w←キモい

サビの踊りで、ぶりっ子ポーズ(?)してますw((先程同様、語彙力ナッシング))

とにかく可愛いです!

こちらは、YouTubeで練習映像が公開されていますので、そちらをご覧ください!

1位 tomorrow


こちらは、skool luv affairに収録されている曲です。こちらは、ダンスがsexyなことと、ユンギのラップがかっこいいことと、ジミンの美声がわかりやすい(?)ですwこの歌は、掛け声がほぼなく、つい、聴き入っちゃいます!テテ、イケボ!!w

昔のライブでよく歌われ続けたある意味隠れ名曲ですよね~ちなみに生で見たことあります。((自慢うざいね、ごめんなさい。))

私はBTSに救われました


私は中1の時にいじめをたくさん受けました。黒板に「うらら死ね」って書いてあったことがありました。そこから1カ月学校を休みました。((意外と短いよ))

その1カ月にたまたまYouTubeを開いたらウチはBIG bangが好きでよくYouTubeで見てたんですが、ホーム画面に、「BTS war of hormone」が出てきて、観てみたら、なにこの人たち...かっこいい!ってなったんですよ。

で、🔥fire🔥を1カ月の最後の日に見てみました。「負けそうなときでも、進むだけ」という歌詞や、「胸張り進むのさ」的な歌詞を目にして、すごく勇気付けられました。励まされました。私はその時「死にたい」とか、「消えたい」とか思ってて自分に負けそうだったけど進もうってなって学校行ったんですよ。

学校に行ったら新しく友達ができました!なのでBTSの🔥fire🔥を聴いてなかったら今の自分はないし、死んでいたかもしれません。((でも一位じゃなくてすみません))

なのでBTSには感謝しかないです。((長文ごめんなさい)) 皆さんが、好きなBTSの曲はなんですか。コメント欄に残していってください!((バラードじゃなくてもオケです))

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジミンペン うらら bts 好き 曲best3 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/25 15:24:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんが、好きなBTSの曲はなんですか???

コメントしていってくださいね!


2: はるの @haruno 2020/05/25 15:44:42 通報 非表示

>>1
私は、バラードじゃないけど、ボーイウィズラブが好きだよー


>>2
oh my my myってヤツだねww

ウチもピンク髪のジミンが好みよーw


4: はるの @haruno 2020/05/25 15:47:15 通報 非表示

>>3
それなーーーーー!テテの髪色もすきwww←


>>4
青髪好き♡


>>3
うちモーー


6: なの★彡 @Nanopi07 2020/05/27 07:29:27 通報 非表示

>>2
わぁ!

わかる!だいすき!


昔の歌が好きなんですね😊

私はそのeraだとcofee、サンナムジャ、rain、just one day、likeとかかな?でも最近はLove yourselfとかmap of the soul 派かな? 好きって言ったら結構あるんだけど:

Love maze

全てのソロ((全部個性があって好き

Lost

Love myself

Magic shop

Mikrokosmos

Make it right

ヤバい書ききれない笑

長文でごめん


11: しろくま @momoka0709 2021/05/03 16:17:12 通報 非表示

>>7
Just One Day好き〜!

ダンス動画でテテがナムにツボっちゃうの可愛すぎ〜!


>>11
あれ私もツボったw


13: しろくま @momoka0709 2021/05/05 06:00:51 通報 非表示

>>12
だよね!テテがセンターで笑いながら踊るの可愛すぎ〜


>>13
だねぇー


i need Uが好き


15: 15コメさん 2021/05/05 20:31:35 通報 非表示

BTSに人生を救われたんですね………

推しってやっぱすごい


17: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/10 13:40:17 通報 非表示

布団キックかわいい


画像・吹き出し