初めてBTSを知ったときに呼んでいたメンバーの名前は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | すが | 44票(41%) | |
| 2位 | グク | 19票(18%) | |
| 3位 | 最初っから愛称で呼んでた | 12票(11%) | |
| 4位 | じん | 9票(8%) | |
| 5位 | ブイ | 8票(7%) | |
| 6位 | あみって何? | 7票(6%) | |
| 7位 | ジミン | 6票(5%) | |
| 8位 | じゅんぐこーく(?) | 0票(0%) | |
| 8位 | たえひゅんぐ | 0票(0%) | |
| 8位 | アールエム | 0票(0%) | |
| 8位 | ジェーホープ | 0票(0%) | |
| 8位 | じょん | 0票(0%) | |
| 8位 | ラップモンスター | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
