すとぷりとBTSはどっちが好き?
コメントしよう!
>>928
だからストプリはみんなブスなんでしょ?
ストプリは整形しないとダメっしょwww
>>934
????可愛いって!
あんた男か女か知らんけどさー自分から自分を落とし入れるってどう??
>>1361
最低やん笑笑笑
そーいうのなんていうか知ってる?
自分が言ったことは自分に返ってくる
お疲れ様でした✨️
>>1108
あはは!君知らないんだこれアンチが作った偽画像だよ??
りぬさまは優しいから嘘ついたの
あと顔がどうとか辞めてほしいんだけど
どっちもアイドルなのにさ
>>667
え?かわええやんうちはジェル様かっこよすぎるあのね?リスナーさんは君たちみたいに顔で勝負してないの
声や性格が好きなの!歌も心に響く!
>>228
それはちょっと違うじゃないですか?
好きを否定するのはあまり良くないです
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

