すとぷりといれいすはどっちが王子様っぽい?

すとぷり
すとぷり

157(36%)
いれいす
いれいす

269(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり いれいす 王子様っぽい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/11 15:36:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「いれいす」派 2022/03/18 14:03:10 通報 非表示

断然いれいす様


34: 30コメさん 「すとぷり」派2022/12/05 16:19:46 通報 非表示

>>3
断然すとぷり🍓やろ


4: 4コメさん 2022/03/18 14:05:09 通報 非表示

どっちも〜


5: 5コメさん 2022/03/18 17:54:53 通報 非表示

どっちなんやろ〜〜〜!!!!

すとぷりはいちごの王子様やし、、、

でも、いれいすも王子様なみにかっこいいし、、、、


64: 64コメさん 「いれいす」派2023/12/23 08:36:39 通報 非表示

>>5
そうだよね〜


7: 7コメさん 「いれいす」派2022/04/18 16:17:41 通報 非表示

だんとついれいすでしょ!!


35: 30コメさん 「すとぷり」派2022/12/05 16:20:26 通報 非表示

>>7
断凸すとぷりや!


9: 9コメさん 「すとぷり」派2022/04/22 21:05:19 通報 非表示

やっぱり名前にもプリンスってついてるいちご王子様団体やろ((


10: 10コメさん 2022/04/22 22:22:50 通報 非表示

>>9
でも、王子っぽくないことしたよね笑紫の人がwww(いれいすのリスナーでもすとぷりすなーでもないすとぷりアンチ


13: 13コメさん 「いれいす」派 2022/06/09 21:41:31 通報 非表示

>>10
アンチはやめましょ、


53: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:12:20 通報 非表示

>>13
アンチやめましょと言われてやめるような人は初めからアンチしないと思う

スルースキル持とう


40: 39コメさん 「いれいす」派2023/05/26 17:57:28 通報 非表示

>>10
アンチコメントやめて、あてにならないから


65: 64コメさん 「いれいす」派2023/12/23 08:37:11 通報 非表示

>>9
それはそうだねw


11: 11コメさん 「すとぷり」派2022/05/10 17:59:43 通報 非表示

さきにすとぷりができたw


12: 12コメさん 「すとぷり」派2022/05/27 07:58:39 通報 非表示

いれりすだけど王子様っぽいとなるとすとぷりなのかな···

でもいれいすが王子様···それもいいな···(


14: 14コメさん 「いれいす」派2022/06/09 21:59:46 通報 非表示

私にとっての王子様はいれいすでs(((

どっちも王子様らしくキラキラ輝いてるから見た目だけでは決められない‼


15: 15コメさん 2022/06/22 21:22:05 通報 非表示

仮にいちごの方が王子様だったとしよう。王子様の1人が不倫をした。国の恥だ。


16: 16コメさん 「すとぷり」派 2022/06/25 16:32:13 通報 非表示

>>15
ほんと他メンがかわいそ…


41: 39コメさん 「いれいす」派2023/05/26 17:58:47 通報 非表示

>>15
紫のせいで、ちょっと…


17: 17コメさん 「すとぷり」派 2022/07/05 14:13:01 通報 非表示

関係ないと思うけどいやまず🍓👑様は名前に『プリンス』(王子様)って付いてるし衣装も王子様だし対応も考え方も王子様。


19: 19コメさん 2022/07/11 07:59:31 通報 非表示

知らん!!!どっちも見てるけど押しでもなんでも無いんで,選ばんとく,どっちもほとんどアニメしか見てないし


20: 19コメさん 2022/07/11 07:59:50 通報 非表示

>>19
あ,漢字間違えた

推しです


21: 21コメさん 2022/07/29 11:52:24 通報 非表示

すとぷりは元気な王子様って感じがして、いれいすは落ち着いた王子様って感じがする。(訳:選べん


22: 22コメさん 「いれいす」派2022/08/23 11:41:01 通報 非表示

紫の王子のことで王子様なんていなかったとか言ってる輩おったけど、紫王子悪いだけじゃね?まあボクはいれいす派だけどね(すとぷりも好き)


23: 23コメさん 「すとぷり」派2022/08/27 06:42:16 通報 非表示

いや名前に「プリンス」って入ってるだろww


24: 24コメさん 「いれいす」派 2022/09/02 00:35:38 通報 非表示

>>23
名前じゃないのよw


54: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:12:53 通報 非表示

>>24
名前で判断するかどうかは個人の自由だろ


42: 39コメさん 「いれいす」派2023/05/26 17:59:16 通報 非表示

>>23
名前だけじゃなくね?


25: 25コメさん 「すとぷり」派 2022/10/21 18:09:54 通報 非表示

いやだって、すとぷりって苺の王子様じゃん🍓👑

だからすとぷりのグループ正式名称

(すとろべりーぷりんす)


26: 26コメさん 「いれいす」派 2022/11/19 22:10:22 通報 非表示

“自称”いちごの王子様な。

とりあえず推しがいるのでいれいすにしとくわ


27: 27コメさん 「すとぷり」派2022/11/19 23:49:05 通報 非表示

すとぷりは王子様感強いけど

いれいすも強いよね、

どっちも好きだけどすとぷりのほうが票少ないからすとぷりにいれたけど、w


28: 28コメさん 2022/11/21 21:03:07 通報 非表示

いれいすメン最近炎上してたしなやっぱりむずいなーどっちもどっちって感じかな


29: 28コメさん 2022/11/21 21:04:48 通報 非表示

まぁ長年推してきたから分かるけどこじんてきにはすとぷりかな


30: 30コメさん 「すとぷり」派2022/12/04 22:16:29 通報 非表示

君達…肝が小さいねぇ…


31: 30コメさん 「すとぷり」派2022/12/04 22:18:52 通報 非表示

すとぷり嫌い派に告ぐ…ななもりが炎上したから何だ最初はすとぷり推してたかも知れない現在の


32: 30コメさん 「すとぷり」派2022/12/04 22:19:20 通報 非表示

>>31
いれいすファン共め…


33: 30コメさん 「すとぷり」派2022/12/04 22:28:04 通報 非表示

>>32
一度推したらそれを貫いて生きていくそれが真の推しだそして最愛の推しは一人だけにしそれを一生推し続けろよ…炎上したから何だすとぷりでななもりが炎上したから何だ?炎上したのはななもりだけじゃないか!だからってすとぷり自体を嫌いになったり信頼できなくなったりそれはすとぷり自体じゃなくななもりじゃないかそして私はななもりには感謝しているななもりのお陰ですとぷりというグループができたんだぞ?ななもりに感謝しろ!炎上のことばかりに目を向けるんじゃない!


46: 45コメさん 「いれいす」派2023/08/29 18:10:42 通報 非表示

>>33
確かに


36: 30コメさん 「すとぷり」派2022/12/05 16:25:57 通報 非表示

>>32
本当に僕達人間はいつも良い方に目を向けるんじゃなく悪い方に目を向けたがるんだよ愚かだな特に[18コメ]


37: 37コメさん 「いれいす」派2023/04/29 13:04:11 通報 非表示

いれいす様たち大好きなんで


38: 38コメさん 「すとぷり」派2023/05/26 17:54:46 通報 非表示

すとぷりは苺の王子やん


39: 39コメさん 「いれいす」派2023/05/26 17:56:59 通報 非表示

いれいす神!


43: 43コメさん 「すとぷり」派2023/08/29 09:33:32 通報 非表示

いれいすはサイコロだろ((


44: 43コメさん 「すとぷり」派2023/08/29 10:10:48 通報 非表示

>>43
つかいれいす派盲目ばっかで草


47: 45コメさん 「いれいす」派2023/08/29 18:12:05 通報 非表示

>>44
そんなことは言わない方がいいと思います


48: 43コメさん 「すとぷり」派2023/08/29 20:41:18 通報 非表示

>>47
言わせる方が悪いと思います


45: 45コメさん 「いれいす」派2023/08/29 18:06:38 通報 非表示

ストプリはなんか自分の感想やけどお子ちゃまっぽいかも


55: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:14:13 通報 非表示

>>45
いれいすの方がおこちゃま感

年齢層もそうだけど

すとぷりはその…歩く🔞が居るし(


49: 49コメさん 「すとぷり」派2023/10/27 16:16:31 通報 非表示

言っておくとすとぷりの方がチャンネル登録者数多いし、先に結成してるんだから、すとぷりだろ!それに100万人行ってないくせに、すとぷりより上とかおかしくない?せめて抜かしてから言えよ。


50: 50コメさん 2023/10/27 16:42:49 通報 非表示

>>49
あなた本当にすとぷりファンですか?(笑)

すとぷりは7周年ですよ(笑)いれいすは3周年です(笑)すとぷりより早いスピードでチャンネル登録者増えてますよ(笑笑)


51: 51コメさん 「すとぷり」派2023/11/08 19:52:04 通報 非表示

>>50
チャンネル登録者って何が関係あるの?別に良くね?


57: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:15:49 通報 非表示

>>50
でもまだ100万人行ってないよ

スピードの話じゃなく現時点でのチャンネル登録数の多さの話をしてるんじゃないかな


58: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/22 18:03:16 通報 非表示

>>57
すとぷり3周年の時よりいれいす3周年の時の方がチャンネル登録者多いよ。


59: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/22 20:06:00 通報 非表示

>>58
いやだから、今現在って言ってんじゃん?ちゃんと読め

すとぷりは今7周年だよ


60: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/23 07:25:03 通報 非表示

>>59
日本語通じなw

今現在なんてトピの名前に書いてませんよ?

すとぷり7周年ってこと知ってるって分かってますよね?私一回書いたので、ちゃんと読んでないのあなたです。


61: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/23 08:07:36 通報 非表示

>>60
いやそれなw

トピの話じゃなくて49コメさんのコメントの話
それに100万人行ってないくせに、すとぷりより上とかおかしくない? ←コピペ
このコメントは今現在すとぷりが100万人以上居るけど、いれいすはまだ行ってない
そう解釈するのが普通じゃない?
あなたがなぜかすとぷり3周年の時の話を持ち出してきたからおかしいと思って指摘したんだけど


66: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/23 19:12:35 通報 非表示

>>61
いれいすは7周年行ってないから、すとぷり超してなくても普通だよね、いれいすのほうがすごいよねって話で、3周年の時っていう同じ条件で比べたほうがわかりやすくない?¿

同じ条件で比べたらいれいすのほうが上だよねって話


68: 68コメさん 「いれいす」派 2023/12/23 19:23:12 通報 非表示

>>66
同じ条件で比べてる?

"いれいす"は"すとぷり"っていう前進の有名な歌い手のグループが流行った後にでてきたじゃん。

すとぷりは「You Tube等のネット上の歌い手グループ」っていう概念すら知れ渡ってなかった時にYou Tube等のネット上の歌い手グループをはじめて、You Tubeとかの歌い手が全然居なくて、元々興味がある人が全然居なかった中ですとぷりは成長していったわけだし

すとぷりのファン,すとぷりの影響で歌い手に興味を持ってる人達がすでに居たから、すとぷりよりもはやくいれいすは成長してるだけであって

同じ条件ではないと思うんだが


69: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/23 19:24:26 通報 非表示

>>68
まぁ、それは納得やけど、周年の話ね。今。


70: 68コメさん 「いれいす」派 2023/12/23 19:25:39 通報 非表示

>>69
「周年を同じ条件で比べたらいれいすのほうが上だよね」ってあなたが言ってることに異議を唱えてる

別に話は周年の話からそれてないと思うのだけど


71: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/23 19:26:04 通報 非表示

>>70
だから納得してるやんw


72: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/23 19:26:55 通報 非表示

>>70
で、そういうの(歌い手業界の人気?)踏まえずに周年の話だったらの話してるんやけど


76: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/23 21:37:02 通報 非表示

>>66
49コメさんは3周年の話はしてない、無関係だ

それなのに急に3周年の話を持ち出すのはおかしい


79: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/24 09:48:06 通報 非表示

>>76
条件がすんごい違うから年を同じにしたほうがわかりやすいかなって思ってしまったからです。全て私のせいでいいです。全部全て。


62: 62コメさん 2023/12/23 08:29:34 通報 非表示

>>59
今現在でも活動日数が違うもの同士でチャンネル登録者で比べると「比較対象として」ふさわしくないと思います。似たような事算数で習いましたよね?あと、すとぷりのチャンネル登録者数が多いのは、すとぷりのメンバーが長年積み上げてきた努力があるからだと思います。なので、王子感には関係ないと思います。


63: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/23 08:34:54 通報 非表示

>>62
49コメさんのコメントについて話てる

トピについてじゃない

もちろん49コメさんのコメントがおかしいことは分かってるけど間違った捉え方をしてる人がいたから教えてるだけ


67: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/23 19:21:07 通報 非表示

>>63
人によって捉え方とか価値観?は違うやん?

(価値観関係ないな…w)


75: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/23 21:35:35 通報 非表示

>>67
言っておくとすとぷりの方がチャンネル登録者数多いし←すとぷり3周年の時よりいれいす3周年の時の方がチャンネル登録者多いよ

噛み合ってないからおかしいってこと


78: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/24 09:42:48 通報 非表示

>>75
チャンネル登録者7年と3年だったらちがうのは、当たり前じゃないかなって。

私は、3年での登録者で比べたほうが分かりやすいし、年の違いは平等になるかなって。

この話自体が噛み合ってないからいくら話し合っても解決まではいけないと私は思う。

今現在なんて49コメさんは言って ないから、捉え方は違うくても当たり前じゃないかな?って私は思うよ。

話噛み合わない話出してきたのはごめんなさいだけど、私は年を合わせての方がいいかなと思ってしまったっていう感じ。

今回一生終わらなさそうなんで全部私のせいでいいです。


80: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/24 14:23:38 通報 非表示

>>78
すとぷりが3周年の時100万人行ってないんだから普通わかるくね


83: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/24 17:08:39 通報 非表示

>>80
だからもうええてww

いつまで引っ張んねんww


86: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/24 17:31:29 通報 非表示

>>83
急に上から目線こわ

話題変えられたww


89: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/24 18:04:34 通報 非表示

>>86
だから、全部私が悪いって言ってるやんww話題変えるのはダメなことではありません('ω')煽ってるつもりはありません煽りとして捉えられたらすみません

あと、上から目線ごめんなさい。


92: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/24 18:57:42 通報 非表示

>>89
私は君が悪いなんて一言も言っていないしそんな話していない

解決していないのに次の話題に移るのはよくない


93: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/24 19:06:05 通報 非表示

>>92
私が自分で言ってるだけだから気にしないで💦

解決するのはどっちかが譲るしかなくないかな💦

まぁ、これから私は一切返信しません自分勝手ですみません💦


90: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/24 18:42:37 通報 非表示

>>86
これで終わりでいいすか?

仲良くしよ?

(開き直りごめん。)


91: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/24 18:56:38 通報 非表示

>>90
理解出来たのならいいんじゃない?

私はいいけど


94: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/24 19:06:56 通報 非表示

>>91
理解できましたよ

人の意見も大切にって言うのも大事ですね(?)


98: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/24 21:14:54 通報 非表示

>>94
よくわかんないけどそうだね


87: 77コメさん 「すとぷり」派 2023/12/24 17:32:11 通報 非表示

>>50
🙃


88: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/24 18:03:28 通報 非表示

>>87
49コメに対してや、関係ないことは分かってるゾ


96: 77コメさん 「すとぷり」派 2023/12/24 19:48:15 通報 非表示

>>88
ほんとだ

ごめん!🙇‍♂️


97: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/24 19:55:58 通報 非表示

>>96
いやええよ


56: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:14:44 通報 非表示

>>49
王子様っぽいかの投票であってどっちが上かじゃないんだが


85: 77コメさん 「すとぷり」派 2023/12/24 17:31:20 通報 非表示

>>49
それはそうだけど王子と関係なくて草


52: 52コメさん 2023/11/09 14:05:55 通報 非表示

そもそもの話だけどいれいすは別に王子様コンセプトじゃないからすとぷりじゃないかな、、、


73: 73コメさん 2023/12/23 19:29:06 通報 非表示

本当に決められないぐらいどっちも最高なグループだと思う!


74: 50コメさん 「いれいす」派 2023/12/23 19:35:38 通報 非表示

>>73
うん


77: 77コメさん 「すとぷり」派 2023/12/23 21:45:26 通報 非表示

王子だったらこっちかなぁ??いれいす公式BLだし


81: 81コメさん 2023/12/24 14:58:02 通報 非表示

どっちも素敵な王子様ですよ!


82: 81コメさん 2023/12/24 15:02:18 通報 非表示

やっぱ決めるの無理ですよ…‥魅力のオーラバリバリありますもん


99: 99コメさん 2024/01/16 22:31:18 通報 非表示

すとぷりは王子様がコンセプトだけどいれいすは違う。だから王子様っぽいでいったらすとぷりかな?ビジュアルもなんか王子っぽいし(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する