いれいすはすとぷりをパクってる?パクってない?

いれいす すとぷりをパクってる
すとぷりをパクってる

52(21%)
いれいす パクってない
パクってない

195(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりをパクって.. パクってない いれいす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/14 10:34:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/14 10:34:38 通報 非表示

パクりだという友だちがいたので気になりました


2: 2コメさん 「パクってない」派 2022/08/14 10:39:12 通報 非表示

ごめん、馬鹿なのw

そんなこと言ったらすとぷり浦島坂田船パクってますけどw


4: 1コメさん 「パクってない」派 2022/08/14 10:49:12 通報 非表示

いれいす神!!!!


5: 1コメさん 「パクってない」派 2022/08/14 13:38:42 通報 非表示

パクってない派の人いて安心しました!


6: 6コメさん 「パクってない」派2022/09/02 16:40:54 通報 非表示

普通に全然似てないw


7: 7コメさん 「パクってない」派 2022/10/08 13:32:18 通報 非表示

パクってる派の意見を聞きたい


8: 7コメさん 「パクってない」派 2022/10/08 13:33:27 通報 非表示

>>6
そもそもすとぷり歌い手やない


9: 9コメさん 「パクってない」派 2022/10/26 17:22:55 通報 非表示

パクリじゃないよー?

だってGoogleで検索してみ。パクリじゃないって出るから


10: 10コメさん 「パクってない」派2022/11/06 00:12:04 通報 非表示

すとぷりさんは

とても有名なのでいれいすさんやほかの歌い手グループの方々もすとぷりのパクリだ!と思われてしまうことありますよね、悲しいです。

でも、私はすとぷりさんもいれいすさんも他の歌い手グループの方々も大好きです!


11: 11コメさん 2022/11/06 00:44:52 通報 非表示

>>10
そーだそーだ

すとぷりなんか推すんじゃない!


12: 11コメさん 2022/11/06 00:48:52 通報 非表示

>>11
あの、返信ありがとうございます。でも、もう少しすとぷリスナーさんの気持ちも考えた方がよろしいのではないでしょうか。これを読んだすとぷリスナーさんは傷ついたかもしれません。


13: 11コメさん 2022/11/06 01:00:09 通報 非表示

>>12
すみません。最近何もかも上手くいってなくてイライラしてかなり言い過ぎました。

すとぷりを推している方々本当にごめんなさい。

注意をしてくださってありがとうございます。これからはネットに何か文章を書くときは感情まかせで酷いことを書かないように気をつけます!


14: 11コメさん 2022/11/06 01:01:43 通報 非表示

>>13
反省してくださって良かったです(o^^o)


17: 17コメさん 「パクってない」派2023/01/02 11:41:14 通報 非表示

パクリ要素がないだろ


18: 18コメさん 「パクってない」派2023/01/02 11:46:38 通報 非表示

歌い手ってだけだよね?


19: 19コメさん 「パクってない」派2023/01/03 17:08:48 通報 非表示

色が同じとか言ってるけど赤とか青はどんなグループにもいる!!

被らないようにしたら変な色ばっかりだよ!!

絶対にパクリじゃない


20: 20コメさん 「パクってない」派2023/01/12 05:08:32 通報 非表示

>>19
喋り方も違うし、色は違う色にしようとするとヤバい色になるから仕方ないよ‼︎アンチがなんと言おうとパクリじゃない‼︎


21: 21コメさん 「パクってない」派2023/04/26 11:10:07 通報 非表示

>>20
いれいすはすとぷりのこと

パクってないですよねほんとにアンチがなんて言おうと

私はパクってないと

いいきります


22: 22コメさん 2023/09/09 20:14:36 通報 非表示

>>11
すとぷり推すんじゃないとか頭可笑しいね


23: 23コメさん 「パクってない」派2023/10/22 22:10:19 通報 非表示

左の画像、、プリ小説で見たことあるぞ、、


24: 24コメさん 「すとぷりをパクってる」派2023/10/22 22:14:00 通報 非表示

所詮貴様らは二次創作に過ぎん

セル第二形態

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する