カラフルピーチのコラボで一番面白かった人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | いれいす | 34票(34%) | |
| 2位 | ドズル社 | 20票(20%) | |
| 3位 | ○○の主役は我々だ | 9票(9%) | |
| 4位 | 日常組 | 8票(8%) | |
| 5位 | KUN | 7票(7%) | |
| 6位 | ヒカキンゲームズ | 6票(6%) | |
| 7位 | ワイテルズ | 4票(4%) | |
| 7位 | おんりー | 4票(4%) | |
| 9位 | 雨栗 | 3票(3%) | |
| 10位 | ぷちぷち<P | 2票(2%) | |
| 11位 | コムドット | 1票(1%) | |
| 11位 | ゆきや | 1票(1%) | |
| 13位 | 赤髮のとも | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です。コラボした人は追加は可能です。カラフルピーチ結成前コラボした人も可能です。トピと無関係なコメントと喧嘩はしないでください。
トピ主です。コラボした人は追加は可能です。カラフルピーチ結成前コラボした人も可能です。トピと無関係なコメントと喧嘩はしないでください
日常とwrwrdとワイテルズといれいすとまよったけどやっぱここはいれりすなのでいれいすだろ
ロボロさんとシャオさんとシヴァさんの「pants Win GO」がめっちゃ面白かったw
我々だだろ!
人狼の、人が死んだときの反応が
からぴちと我々だで全く違くて面白かった。
(前者 悲しむ 後者 爆笑)

