好きな歌い手グループはっ?

ボタンを押して投票してください!
1いれいす121票(32%)
2すとぷり89票(23%)
3騎士A35票(9%)
4めろぱか31票(8%)
5きみゆめ21票(5%)
6すたぽら18票(4%)
6シクフォニ18票(4%)
8ちょこらび14票(3%)
9りたーん9票(2%)
10ぷりだむ7票(1%)
11浦島坂田船5票(1%)
12まぎすと2票(0.5%)
12とられぎ2票(0.5%)
14アンプリ1票(0.3%)
14ざくらす1票(0.3%)
14アンプタックカラーズ1票(0.3%)
17クズ花0票(0%)
17シクダイ0票(0%)
17はにぷり0票(0%)
17セクステット0票(0%)
17から☆ぷり0票(0%)
17まかろん0票(0%)
17スコターディ0票(0%)
17ぷれすと0票(0%)
17かるみあ0票(0%)
17はにすた0票(0%)
17ひぽちぇり0票(0%)
17ゴーストマニア0票(0%)
17あとたい0票(0%)
17ろぐめも0票(0%)
17くもあめ0票(0%)
17じぇんゆに0票(0%)
いれいす
32% (121票)
すとぷり
 
騎士A
 
めろぱか
 
きみゆめ
 
すたぽら
 
シクフォニ
 
ちょこらび
 
りたーん
 
ぷりだむ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 歌い手グループ すとぷり 騎士A いれいす タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/10 19:43:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/12 09:10:06 通報 非表示

すとろべりーぷりんす


2: 2コメさん 2022/03/17 22:18:09 通報 非表示

>>1
すとぷり

歌が好きだから


3: 3コメさん 2022/03/28 13:49:11 通報 非表示

>>2
歌い手グループじゃないけどね


4: 4コメさん 「騎士A」派2022/03/29 00:43:49 通報 非表示

こんなに歌い手グループ多いって初めて知ったw


5: 5コメさん 2022/03/29 16:36:48 通報 非表示

>>4
実際はもっともっと多いはずです


6: 6コメさん 「いれいす」派 2022/03/29 16:49:10 通報 非表示

きみゆめと迷ったー…


7: 7コメさん 2022/03/30 08:00:01 通報 非表示

めろんぱーかー


8: 4コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 11:25:04 通報 非表示

>>5
まじか…ここでも半分くらい知らなかった…

大体ポケに晒されてるグループは知ってるんだけどね


9: 9コメさん 「いれいす」派2022/03/31 10:33:58 通報 非表示

>>3
それな。エンタメユニットやん


10: 9コメさん 「いれいす」派2022/03/31 10:34:42 通報 非表示

>>6
わかる。きみゆめも好き。あとすたぽらも。


11: 9コメさん 「いれいす」派2022/03/31 10:35:30 通報 非表示

>>8
自分は全然知らん。10グループぐらいしか


12: 4コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 10:55:11 通報 非表示

>>6
いれいす、すとぷり、騎士A、きみゆめ、ぷりだむ、すたぽら、ちょこらび、浦島坂田船、まぎすと、めろぱか、クズ花、シクダイ、はにすた、ひぽちぇり、ゴーストマニア、ざくらすくらいかな


13: 4コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 10:57:37 通報 非表示

>>12
ごめん、9コメに返信したつもりだったw


14: 9コメさん 「いれいす」派2022/03/31 11:01:41 通報 非表示

>>13
ん?俺?


15: 4コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 11:14:53 通報 非表示

>>14
そー、紛らわしすぎたw

11:9コメの方

最近とーと民になったから、よく分からんw


16: 9コメさん 「いれいす」派2022/03/31 11:19:53 通報 非表示

>>15
お〜頑張れ〜((他人ごと過ぎて草

俺が知ってるのは

いれいす

すとぷり

KnightsA

きみゆめ

すたぽら

ぷりだむ

りたーん

ちょこらび

浦島坂田船

めろぱか                   かな


17: 4コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 11:23:15 通報 非表示

>>16
ありがと〜頑張る〜

騎士A知ってくれてるのなんか嬉しい

いれいすもyoutube面白いから見てるけどね


18: 9コメさん 「いれいす」派2022/03/31 11:25:53 通報 非表示

>>17
えっうれしい・・・。いれいす、すとぷりすなーボロクソ言われてる投票トークあるからこういうのまじでうれしい。


19: 9コメさん 「いれいす」派2022/03/31 11:26:39 通報 非表示

>>18
足りんのあった。すとぷりすなーのあとに「に」いれて読んで


20: 4コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 11:30:20 通報 非表示

>>18
すとぷりすなーがボロクソ言うのはどこのグループもだけどね〜

大丈夫だよ!私一応すとぷりすなーだけど、喧嘩仕掛けにいったり、争い事好きじゃないから!!

いれいすにもいいところあるんだから、分かって欲しいよね!


21: 9コメさん 「いれいす」派2022/03/31 13:54:58 通報 非表示

>>20
俺は元すとぷりすなー。でも、前より面白いと感じんくなって、ななもりの不倫騒動があって嫌になってやめた。


22: 9コメさん 「いれいす」派2022/03/31 13:56:26 通報 非表示

>>21
でも、もともと推してたいれいすが、推しだったななもりの炎上によってできた傷を癒やしてくれたんよ。

もっといれいすのいいところを知ってほしい。


23: 4コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 14:13:35 通報 非表示

>>22
おお〜

そういういいところをわかってほしいよね…

なーくんの炎上あって、りすなーやめるのもやめないのも人それぞれだから、しょうがないよ

私もそういうことがあって、今はすとぷりより騎士Aの方が好きなんだよね

騎士Aも炎上とか最近色々あったんだけど、メンバー内で理解しあって、今ライブに向けてとか頑張ってるから、そういうところが癒された

だから、9コメさんのいれいすの大切さも伝わるよ!

いれいすも騎士Aももっと色んな人に良さを知ってもらいたい


24: 9コメさん 「いれいす」派2022/03/31 18:32:13 通報 非表示

>>23
ホントは他のメンバー嫌いじゃないし、最推しは莉犬くんだったけど、ななもりの声聞くだけで気分悪くなってさ。結果的に降りた。他の歌い手グループのリスナーとすとぷりすなーが仲良くなることを祈る。


25: 4コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 23:35:48 通報 非表示

>>24
うん、そういうものだよ

私もその炎上が出て、親になーくんいるならすとぷり全体で推せないかもって、言っちゃった

なぜか今降りてないんだけどねw

私まだすとぷりすなーだから、他のりすなーとも仲良く平和になれるように頑張る!!

まずはとーと民のすとぷりすなーからかなw


26: 9コメさん 「いれいす」派2022/04/01 11:40:26 通報 非表示

>>25
そやな!俺はいれいすをもっと布教して、もっとみんなにいいとこをわかってもらえるように頑張っていくわ!

お互い頑張っていこーぜ!


27: 4コメさん 「騎士A」派2022/04/01 12:38:37 通報 非表示

>>26
だよね

お互いそれぞれに良さあるって分かり合いたい

よかった言い争いなくてw

お互い布教頑張ろー!


28: 9コメさん 「いれいす」派2022/04/01 20:22:11 通報 非表示

>>27
そやな。がんばれ!


29: 4コメさん 「騎士A」派2022/04/02 08:35:41 通報 非表示

>>28
ありがとー!!


30: 30コメさん 「騎士A」派2022/04/02 10:34:10 通報 非表示

knightA騎士A


31: 5コメさん 2022/04/03 22:09:32 通報 非表示

結論:歌い手315


34: 34コメさん 「騎士A」派2022/04/07 13:24:39 通報 非表示

大ファン


35: 35コメさん 「めろぱか」派 2022/06/17 19:23:12 通報 非表示

めろんぱーかーは新しくて好き


36: 36コメさん 「いれいす」派 2022/07/14 16:35:13 通報 非表示

炎上してないし=健全

リーダーが炎上してるなんてそんなグループ信用したくない

あと、他知らんし

よくいれいすの企画パクるヤツおるんやけど、

まじで迷惑。

しかも歌うまいし、ラップできるし、飽きないし、リスナー害悪じゃない。

神グループだよこれは


37: 5コメさん 2022/07/14 22:58:28 通報 非表示

>>36
炎上してない=健全は違うのではないでしょうか。

例えば、鬱さんやまぜ太さんの動画はけして健全といえるものではないですが、炎上はしてなくないですか?

むしろ人気ですし。

そして、リーダーが炎上したからといって他のメンバーまで信用に足る人間ではないと考えるのは軽率ではないでしょうか。

貴方がやっていることって食わず嫌いと同じで、知りもしないのに勝手に信用できないと決めつけて、挙げ句の果てに批判しているんですよ。

そんなことしたらすとぷりすなーさんが悲しむとは思わないんですか?

相手のリスナーさんの気持ちとかも考えて発言してください。

これは例え話ですけど、貴方だって、ないこさんが炎上したときに他のいむさん、悠佑さん、初兎さん、りうらさん、いふさんまで悪く言われたら嫌でしょうに。

貴方は「いれいすの企画を他グループがパクっている」と表現しましたが、そのパクる、という言い方はおかしいのではないでしょうか。

他グループは企画をパクっているのではなく、いれいすをリスペクトしているんです。

それだけいれいすが尊敬される存在で、いれいすが考案した企画が凄いということじゃないですか。

リスナーなら素直に喜びましょうよ。

だいたい、歌い手はそれぞれ個性はあるものの活動内容は結局ほぼほぼ一緒ですから企画が被るのは当たり前です。

いれいすが良いグループなのは否定しませんが、だからといって他グループを批判するのは違いませんか?

貴方もこのままだと害悪になってしまいますよ。


38: 38コメさん 「きみゆめ」派2022/07/16 18:08:56 通報 非表示

こんなにあるんだ…


39: 39コメさん 「すとぷり」派2022/09/09 16:47:19 通報 非表示

>>36
36コメさん

炎上してないのは結成してまだ、1年しかたってないからでしょ?

私は、いれいす少し好きだった頃あったけど今は全然好きじゃない

すとぷりのprinceの歌ってみたで歌声変な人いたし、歌が上手いのはすとぷりだと思うんだよね!ラップのプロがラップ上手い集団って言ってたし、すとぷりだって飽きないもん!リスナーは言えないけど、、

なーくんだって裏では頑張ってるの!メンバーのため、リスナーのために!

すとぷりのことあーだこーだ言ってる暇があるんだったらすとぷりの動画見てこい!


40: 5コメさん 2022/09/09 18:56:05 通報 非表示

>>38
実際はさらに多いはず


41: 41コメさん 2022/09/17 14:19:55 通報 非表示

いれいす!!!


42: 42コメさん 「めろぱか」派 2022/11/19 13:04:57 通報 非表示

新生!めろぱか!!


46: 46コメさん 2022/11/26 19:30:33 通報 非表示

めろぱかしか勝たん!!


47: 47コメさん 「すとぷり」派2022/11/26 19:34:41 通報 非表示

>>36
炎上しましたね


48: 48コメさん 2022/11/27 19:53:01 通報 非表示

なぜモノパレが入っていない…?


49: 42コメさん 「めろぱか」派 2022/12/03 22:45:09 通報 非表示

めろぱか最高!


50: 50コメさん 「りたーん」派2022/12/17 22:38:07 通報 非表示

誰か〜‼️

りたーん好きな人〜!

自分は、鶴町憐くんとKoeiroくん推しです💕


51: 50コメさん 「りたーん」派2022/12/17 22:38:22 通報 非表示

koeiroくん推し‼️

こえいろ

52: 50コメさん 「りたーん」派2022/12/17 22:39:06 通報 非表示

憐くんの声が好きです‼️

鶴町憐

53: 53コメさん 2022/12/17 23:05:45 通報 非表示

おもろい


54: 54コメさん 「いれいす」派2023/01/25 17:45:03 通報 非表示

>>21
急に入ってすみません!

ジェルくんもいなくなってなんかなーって感じですよねー


55: 54コメさん 「いれいす」派2023/01/25 17:46:03 通報 非表示

めっちゃ迷ったけどやっぱりいれいすかなー


56: 56コメさん 「いれいす」派2023/01/30 07:53:22 通報 非表示

いやすとぷりは歌い手じゃないしww


57: 57コメさん 「すたぽら」派 2023/04/16 00:12:43 通報 非表示

>>10
分かる!すたぽら好き、!


58: 58コメさん 2023/06/19 23:50:41 通報 非表示

ここに出ているような最近のアイドル系歌い手グループは全部嫌い

所詮ニコニコ全盛期の歌い手達の劣化版


59: 59コメさん 2023/06/24 15:13:59 通報 非表示

>>1
すとぷり


60: 59コメさん 2023/06/24 15:14:38 通報 非表示

>>4
ほぼ四文字でひらがなやなー


61: 59コメさん 2023/06/24 15:16:06 通報 非表示

>>16
シクフォニ

アンプタックカラーズ

くろすと

とかもね


62: 59コメさん 2023/06/24 15:16:21 通報 非表示

>>16
まぎすともだ


63: 59コメさん 2023/06/24 15:16:44 通報 非表示

>>20
おれも


64: 59コメさん 2023/06/24 15:17:49 通報 非表示

>>25
友達なって!小6の男子すとりす


65: 59コメさん 2023/06/24 15:18:08 通報 非表示

>>29
頑張ろう


66: 59コメさん 2023/06/24 15:19:38 通報 非表示

>>50
YouTubeで検索してみるね


67: 67コメさん 2023/06/24 16:14:18 通報 非表示

:


68: 68コメさん 「シクフォニ」派2023/06/25 15:47:55 通報 非表示

LANさんの女声可愛い…


69: 69コメさん 「めろぱか」派 2023/07/27 20:42:17 通報 非表示

めろぱかかきみゆめか迷ったけど…めろぱかだっ!


70: 70コメさん 2023/11/27 20:17:50 通報 非表示

‪”‬私は‪”‬好きだよ!いれいす

でもリスナーさんはちょっと苦手


71: 4コメさん 2024/01/16 18:08:37 通報 非表示

>>60
すとぷり流行った後の歌い手って大体4文字に略してるイメージある


72: 72コメさん 「いれいす」派2024/02/01 19:11:28 通報 非表示

りうくんとしょうくん最高‼️

でも歌い手はみんな歌上手いよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で