アイとうららのトーク場

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>600
ありがとうゥゥゥゥ・゚・(●´Д`●)・゚・

アイにアイたかった←ちょい、あなたはBTSのきむそくじんですかっ?w(ジンに申し訳ないわ)

アイもバレたんやwwまっ、親友なんでバレるタイミングも一緒っすねw←どした

しゃべろー!


602: アイ @ai 2020/07/26 09:35:36 通報 非表示

>>601
うららぁww前と変わってなくてBTSオタクだああああっ!!!←

そっすねw親友はすごいふわw←いや、口調

うち、お父さんにバレてさぁw大変だったよwまぁ、話してる相手(男子女子関係無く)とかは何も問い詰めがなかったからよかったけど…でも、夜9時までしかネット触れなくなった…ぴえんッ
で、お父さんは「このアプリ(?)がお前の逃げ場だとしたら無理に辞めろとは言わないよ。でも、ネットの触りすぎは注意しな。お母さんにはまだチャットの事話してないから安心して。トラブルとかには気をつけるんだよ」って言われた←

うん、はなそ!!!w


>>602
変わんないで、BTSへの気持ちは♡(キモい)

お父さんでよかったやん!笑笑

ウチはmotherで、大変すぎて投票トークのデータ全部消されて、今こっそり開けてこれからも続けようと思ってる(おい)


606: アイ @ai 2020/07/26 09:42:02 通報 非表示

>>605
BTSをずっと愛しな♡←誰やねんw

いやいやいや、お父さんは男!!だよ!?!?最悪じゃんw
なんで英語でmotherって書くのよw
うちはもうバレたからルールを守って投票トークに来るよ!!w


>>606
お母様の方がウチ的にはやだなァ

だってウチ高校生にして未だに反抗期来てないもんwwww

motherって言うのかっこいいじゃん★←は?

そうなんや!いいなァ


610: アイ @ai 2020/07/26 09:47:22 通報 非表示

>>609
うちはママの方が良いかなぁ
だって、以外とママ好きやもん←だから何が言いたいんだよw
反抗期で思い出したわw最近、弟の反抗がヤバイんですわ←

まぁ、英語はかっこいい✨✨✨wwwww


>>610
弟反抗期かァ...大変そう( ;∀;)

ウチもarmyお母様好きやでェ(ジョングクペンw)でも、どっちが優しいかって言ったらお父様やからw

おん、英語はかっこいいwwww


614: アイ @ai 2020/07/26 09:54:59 通報 非表示

>>613
うん、反抗期って何もしてないのに八つ当たりされるからムカつくwwww

うちのママはアニオタすぎて困るwww

英語さいこーw


>>614
マジ!?ウチのお兄が反抗期の時いろいろ愚痴ってたから聞いてあげてたで、泣いとるときもあったわー

お母様がアニオタとか珍しすぎひん!?w

英語はサイコーw


618: アイ @ai 2020/07/26 10:03:32 通報 非表示

>>617
うらら優しいwwww

うん、珍しいじゃん!?w
うん、さいこーw
ちょい抜けるッw


>>618
オケ!優しいやろ?ドヤッ←ムカつく


622: アイ @ai 2020/07/26 11:23:42 通報 非表示

>>620
うん、優しい〜ぃww


>>622
ただいまァ~

親がまたスマホ勝手に開きだしててなかなかこれなかった


624: アイ @ai 2020/08/06 17:33:26 通報 非表示

>>623
そかそか

来れる時で良いからいつでも来てね!!


>>624
今しゃべれる?


626: アイ @ai 2020/08/06 17:37:49 通報 非表示

>>625
うん!!


>>626
よっしゃああ★

アイってITZY好き?


628: アイ @ai 2020/08/06 17:40:32 通報 非表示

>>627
うぇえい☆☆

んーと、聞いた事はあるよ!


>>628
ウチ投票トークはじめたときからずっと好きやったけど、にわかやし、ナムドル専門ってことにしてたんやーアイには親友やから一番最初に教えたで★


630: アイ @ai 2020/08/06 17:44:25 通報 非表示

>>629
うおおおお!!

ありがとうぞよおお←??

ヨジャも良いよね!!


>>630
ヨジャは、ITZYとソンミちゃんだけ推してる~アイはァ?


632: アイ @ai 2020/08/06 17:47:38 通報 非表示

>>631
ヨジャだったら

ブルピン(ブラックピンク←単語忘れたw)のリサちゃんおすぃw


>>632
この方やんな?

LISA ブルピン

634: アイ @ai 2020/08/06 17:50:24 通報 非表示

>>633
うん!


>>634
ァ~ブルピンって最近新曲出さんかったっけ?

うろ覚えで、わからんけど


636: アイ @ai 2020/08/06 17:54:40 通報 非表示

>>635
うんうんうん!!合ってるうう


>>636
あ、よかったぁ!


>>636
アイちゃあああん!!!!

話そおおお


639: アイ @ai 2020/08/09 09:28:00 通報 非表示

>>638
テンション高ああああww

話そおおおお


>>639
やったあああああ!!w

暇だからテンションオカシクナッテシマッタ


641: アイ @ai 2020/08/09 09:30:26 通報 非表示

>>640
だいじょーぶうううう!!ww

うちもテンションおかしいいいいいww


>>641
一緒だああああw

話そっ!


643: アイ @ai 2020/08/09 09:33:26 通報 非表示

>>642
うん!!!ww

さぁて、何をお話ししますですか?うららさまぁっ!!←誰やねん


>>643
何でもいいで➰ww

KPOP語る?どうでもいいこと話す?


645: アイ @ai 2020/08/09 09:39:22 通報 非表示

>>644
じゃあ、どっちも話すぅ!!ww


>>645
先に、どうでもいいこと話そっ、w


647: アイ @ai 2020/08/09 10:36:22 通報 非表示

>>646
うんw


>>646
うららあああああああっっ!←え

うち○こと覚えてます?w


651: *지민*/우라라 @urara 2020/12/02 18:43:56 通報 非表示

>>648
覚えてますっ★


>>651
よかったです☆

フォローしといたぁ


655: *지민*/우라라 @urara 2020/12/04 19:54:14 通報 非表示

>>653
ありがとうぅ

ウチは前からフォローしてるよん


658: *지민*/우라라 @urara 2020/12/04 19:56:05 通報 非表示

>>657
当然だぜっ★


660: *지민*/우라라 @urara 2020/12/05 09:41:07 通報 非表示

>>659
おん✨✨


>>660
推しについて語りますか!←何故そうなる


663: *지민*/우라라 @urara 2020/12/06 11:34:44 通報 非表示

>>662
それなw


>>663
最近、楽しいか?←何がだよ


666: *지민*/우라라 @urara 2020/12/06 12:18:20 通報 非表示

>>665
楽しみすぎてヤバイ((


668: *지민*/우라라 @urara 2020/12/06 12:20:47 通報 非表示

>>667
あ、よかったww


>>668
よかっぱぁ〜パッパラッパーキラキランッ←


670: *지민*/우라라 @urara 2020/12/08 16:59:46 通報 非表示

>>669
いゃい✌www


>>670
わああああああっ!つか、最近おらのクラスでBTS流行ってるwww


672: *지민*/우라라 @urara 2020/12/08 17:02:00 通報 非表示

>>671
え、今更?w←おい
ウチのクラス的にも流行ってる気がするぜっ

でも、dynamiteしか知らんひと多い←


673: *지민*/우라라 @urara 2020/12/08 17:02:34 通報 非表示

>>672
あ、それに対して怒りを覚えてるとかそういうんじゃないからね←


>>672
いやそれ←

うちの担任、いい歳してdynamite歌っとるねん…キモいで((((((


676: *지민*/우라라 @urara 2020/12/08 19:30:10 通報 非表示

>>675
勘違いされたら嫌だしさwww


677: *지민*/우라라 @urara 2020/12/08 19:30:46 通報 非表示

>>674
それは嫌やなっ...www


>>676
あーね、うんwwwwwww


>>677
おんwwwしかも地味に上手くてうざい((((


680: *지민*/우라라 @urara 2020/12/09 20:29:45 通報 非表示

>>679
え、や、やばwwwww

うちも男子がドヤ顔で「俺dynamite歌えんねんで✨」って言ってめっちゃ音痴でdynamite嫌いになりそうやわ←armyなのにww


>>680
うちのクラスにもおるww

Niziuの「Maik you happy」も歌っとるw


682: *지민*/우라라 @urara 2020/12/09 20:43:50 通報 非表示

>>681
ウチのクラスも!wwwww

あれ、クラス一緒だっけwwwww←は?


>>682
一緒なんじゃないwwww←え


>>682
うららあああああああっっ


685: *지민*/우라라 @urara 2020/12/13 12:19:44 通報 非表示

>>684
アイィィィイっっ

なんやぁぁぁ


>>685
なんもないぞっ

呼んだのだ☆←


687: *지민*/우라라 @urara 2020/12/16 21:42:24 通報 非表示

>>686
あ、あはは(((

クリスマスって誰と過ごすぅん?←いきなり


>>687
あのさあ!知ってるやろ…うちがボッチクソクソクソチビアホバカやろぉって事を…今年もぼっちかぁ…じゃないんですうううううう(((は?

今年はMy friends(なんで英語)とクリパして過ごしますっ!でも、クリスマスイブの日学校あるwww

放課後にクリプレ交換したりするの

まぢでたのちみ。はなぢでる←


689: *지민*/우라라 @urara 2020/12/17 20:26:09 通報 非表示

>>688
ウチも学校あるのぉほんとひどいよねwwww←

クリパかぁー、ウチも誘われたけどめっちゃ行きたくなかったから行かなかったの←最低 楽しんでこいやぁ♡←誰?

ウチは彼ピッピとカラオケで過ごすぅ♡←うざ


>>689
けえええええええええええっ←

え、いいなw


691: #A.R.M.Y/うらら @urara 2020/12/25 19:57:45 通報 非表示

>>690
韓国のカラオケってこんなにやりずらかったっけってぐらいやりずらかったwww

おっぱも困惑してたww


>>691
まじwwwwうちは韓国の行ったこともないぃ


693: #A.R.M.Y/うらら @urara 2020/12/26 20:14:04 通報 非表示

>>692
デンモクがもう違ったもん

打ちにくかったわ←早く日本に帰りたいよ..ㅠ


>>693
デンモクってなんぞやっ?もぐもぐ……いやそれ食べる効果音か←自問自答やばいね☆

マックのハンバーガーの種類ですか?え、なに!!??

うちは韓国憧れる✨


695: #A.R.M.Y/うらら @urara 2021/01/03 13:27:09 通報 非表示

>>694
デンモクってのはこれ!wwwwwwwwwwwwwwwwww

カラオケの歌入れるやつやでーwwwwwwwwwwwwwwwwww

デンモク

>>695
ああああああああああああああっ!!!!それ知ってるよ!!!!w


697: #A.R.M.Y/うらら @urara 2021/01/05 15:15:16 通報 非表示

>>696
知ってるよねっwwww


>>697
うん!!!!

美味しい奴((((嘘w


>>646
◯付いてて吹いたwww


650: *지민*/우라라 @urara 2020/12/02 18:43:38 通報 非表示

>>649
あ、ばりやばいこと言ってますやんwww


>>650
それおもたwwwwwww

そんなに変なやつではないぞ( ˙-˙ )


654: *지민*/우라라 @urara 2020/12/04 19:53:42 通報 非表示

>>652
わかってるよぉwww


>>600
ウチのスマホを、親が毎日勝手に開いて、投票トークのトーク内容勝手に読んでたんやで、、、。

ヤバない?


604: アイ @ai 2020/07/26 09:39:04 通報 非表示

>>603
うちは履歴(←うちのiPad履歴消せないのよ)を見て、あーチャットしてるんだって感じだよ

てか、なんで、うららは親が勝手に内容読んでたって知ってるの!?


>>604
だって愛し(兄コン?!)のお兄ちゃんが見といてくれて「お前のスマホ勝手に読んでたで➰無理矢理うららのチャットの話から俺の話に話そらして修羅場じゃなくなったんやで★」っていってたわw


608: アイ @ai 2020/07/26 09:44:33 通報 非表示

>>607
うちもお兄ちゃん大好きだよ←こいつもかよ

うららのお兄ちゃん、、、良い人やな←何が言いたいねん


>>608
イイ人やろ←

EXITのかねちーに似てるww


612: アイ @ai 2020/07/26 09:50:22 通報 非表示

>>611
マジかwwwかねちーってwwwwwww


>>612
髪の毛ピンクではないでw(わかっとるやろ)

茶色やし、昔のかねちー寄りw


616: アイ @ai 2020/07/26 09:57:58 通報 非表示

>>615
髪の毛wwwwwww←ごめ、ツボったw

髪の毛、茶色って憧れる←


>>616
お兄と一緒に染めにいった★

ウチは染めてないけどw


621: アイ @ai 2020/07/26 11:23:28 通報 非表示

>>619
染めてないんかいw

うちは茶色に染めてみたい!w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイ うらら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆