アイとレムはどっちがかわいい?

アイ
アイ

49(65%)
レム
レム

26(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイ レム かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/08 21:59:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レム」派2023/05/08 23:12:44 通報 非表示

レム一択だろ

顔だけの嘘つきアイドルと比べられてるレムたん可哀想,,,


2: 2コメさん 「アイ」派2023/05/08 23:28:55 通報 非表示

>>1
レムたんって言い方やめてくれ...不愉快。こういうキモオタが多いからリゼロは嫌い


4: 1コメさん 「レム」派2023/05/09 06:49:21 通報 非表示

>>2
レムたんでキモオタ扱いする貴方もどうかと思いますけどw

不愉快なら見なきゃいい話なんじゃないですかw

こういうキモオタってどういうキモオタ何ですか?w


3: 3コメさん 2023/05/09 01:17:46 通報 非表示

またこうやって関係ないキャラ同士比べさせて、新しい作品も民度低いの仲間入りにしていくんですね。トート民は


5: 5コメさん 2023/05/09 06:52:09 通報 非表示

アイ性格気持ち悪いし顔もなんか見てると吐き気がするレベルでブサイク


7: 7コメさん 「アイ」派2023/09/10 06:16:17 通報 非表示

>>5
私は、アイちゃんのビジュアル可愛いと思うけどなぁ


10: 10コメさん 「アイ」派2024/01/20 12:14:58 通報 非表示

かわいいから

星野アイかわいい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する