【リクエスト】アイとなぴくん

21 2020/11/06 20:35

やばいくらい下手注意です。

なぴくん特にやばいです、アイはこういうイメージだったよ

めっっっっっっっっっちゃごめんなさい<m(__)m>

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト アイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/06 20:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:38:28 通報 非表示

すご~


>>1
あかねこたん知ってるんだあ~w

なびくんかわいいよねぇ


>>1
間違えたぁwなぴくんね!


>>2
お父さん(二クネ復活)ありがとう~!!


>>3
ありがとうございます!!!


8: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:42:16 通報 非表示

>>7
いいえ~

良かったら見てね↓

【チャット】相談だよ~

https://tohyotalk.com/question/93964


>>10
それそれ~


>>12
分かる🖤

ってかあかねこたん、🖤←これ気に入ってるでしょw


>>13
🖤気に入ってる🖤


>>14
だよね🖤だと思ってた🖤🖤


>>15
🤬🤬🤬🤬🤬🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯💩💩💩🖤🖤🖤んふ


>>16
💋💋💋💟💝💝🤷‍♀️🤷‍♀️💖んん?w


20: 葵羽 @Ao 2020/11/06 21:05:44 通報 非表示

可愛い!お花なんか好きw


アイちゃん発狂しそう


>>20
分かるw初めて見たとき桜だったからちょっと嬉しかったw


>>21
発狂!?!?

え、そ、それは...良い意味かい?悪い意味かい?


24: 葵羽 @Ao 2020/11/06 21:08:48 通報 非表示

>>22
そっかw桜菊だもんね〜w


>>23
いい意味やよw


>>24
うんwあと桜好きだからw


>>25
良かったァァァァw


28: 葵羽 @Ao 2020/11/06 21:10:12 通報 非表示

>>26
そうなんだ〜w可愛いもんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>28
うん!w

それに綺麗だから大好きだなぁw


30: 葵羽 @Ao 2020/11/06 21:12:52 通報 非表示

>>29
the 綺麗!だよねw

うちはひまわりが好きだなぁーw


>>30
あ!ひまわり良いよね!!!

ひまわりも好き!


32: 葵羽 @Ao 2020/11/06 21:16:41 通報 非表示

>>31
だよね〜w


やば、すご、神、すげえ、え、は、え、うええええええええええっ!?

え、すごいすごいすごい!ミクすげええええええええええっ!

え、めちゃめちゃ素敵!すごい!

ミクのイラストやっぱ神ぃぃぃぃ!


すっげぇぇぇぇ……💕

推しと一緒に描いてもらうのっていいな(^q^)


>>34
アイぃぃぃぃぃぃ!!!語彙がwwwwwwwww

ありがとうううう!!!嬉しすぎるるるるww


>>35
新着コメント見てゆうきだって分かった!!!ww

ありがとう!!!


>>36
あのさっ!絶対ダメだと思うけど、この画像YouTubeのアイコンのに使って良い?(((((


>>38
ええ!?まって恥ずかしいww

アイに失礼!!!w無理しなくて良いよw嬉しいけど恥ずかしいwww

結果←←←いいよ♡♡((((((((((はっっっっっず...w


>>39
いいの!?嘘でしょ!?まじですか!?本当にありがとう!

うち、ガチでミクが書いてるイラスト大好きやねん!だから本当に嬉しい←まず語彙力どうにかしろ


>>40
え!!??こちらこそ良いの!!??うそ!!??

アイの絵も私好きだよぉ!!!

投票トークのアイコンかと思ったらYouTubeのアイコンでビビったああああw


>>41
まじまじまじ!!!!今から変えてくるッッッ←

投票トークのアイコンはなっきーの目です((やめなさい


>>42
うんwなっきーなのは知ってたあww

嬉しすぎて死ぬうううううううううw


>>37
何で⁉w

こちらこそ~


>>44
絵文字のはーと使ってるとことか、(^p^)←←これww


>>43
なっきー可愛いやろ(((

あ、設定してきて推しの動画にコメントもしてきたあ←聞いてない


>>45
(^q^)コレ?w💕とか?

絵文字や顔文字好きなんだよね~


>>46
なっきー好き♡((((((((((((←←←

アイってなぴくんほんと好きやねえw


>>47
かわいいもんねえw

私はこれえ→_( _´ω`)_ペショ


>>49
私の友達(ミク以外の)も使ってるなぁw

私も使いたいけどない( ω-、)


>>48
なっきー可愛いよね((((((

なぴくんはうちの神様w

うちの自慢、なぴくんと話したことあるのと、個人情報を知ってる…だけやもんw


>>50
パソコンだからかなぁ?

かおって入れれば出てきた!でもゆうきのがかわいいスタンプ多いーw


>>51
なぴくんと話したことあるの!?てかめっちゃ良い自慢ww


>>52
そう?私タブレット~Amazonのやつ。🐶

パソコンか~、学校でもらったやつしか持ってないや


>>53
あるっ!5月の凸待ちで話したw

ツイキャスではよくうちのコメとか読んでくれたwついったーフォローしてもらったwww自慢だお☆


>>55
ええええええええええええ羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいいwwww

神やん神やん!!!


>>58
タブレットに加えてパソコンももってるんだなあーって思って!w


>>59
タブレットは家のだよ?

パソコンは、学校で使う用。

あっ私のじゃないよ?寄付されたやつ。

それに私スマホ持ってないから代わりにタブレットってだけだし🍁


>>60
なるほど✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する