リクエストで宵崎奏書いたらすまんめっちゃ下手になった〜

8 2023/12/08 16:25

リクエスト募集中☆どんどん言ってね☆必ずします!時間が山程あるので!

ヤバい…ごめんなさいいろいろ気持ち悪くなってしまいました。誰ですかこれ!名前書かなきゃ誰かわからないレベルですよね!

パソコンだとこうなっちゃうんです…紙だともっとうまいです(?)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 宵崎奏 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/08 16:25:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエスト待ってます♪


可愛い!!!ありがとうございました😊


>>2
本当にうまく書けなくてすみません!!


>>3
全然可愛いですよー!!


>>6
本当ですか!?ありがとうございます!


>>2
なんでパソコンはうまく書けないんだああああああ


>>4
そんなことないですよー!!!めちゃくちゃかわいいです!


>>5
それは嬉しい言葉


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する