【pupupu】【リクエスト】ミラーカービィ!

3 2021/01/06 08:15
画像は投稿者により削除されました

リクエストよりミラーカービィです!衣装がとにかく可愛い!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu リクエスト ミラーカービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/06 08:15:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


描いてから気づいたけど、こっちの衣装でよかったのだろうか、。ちがってたらもう一枚描きます!


2: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 08:15:56 通報 非表示

あーめっちゃかわあいい!!!


3: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 08:19:01 通報 非表示

>>1
めっちゃかわよい~!


>>2
ありがとうございます!頑張って連日で描きました笑


5: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 08:20:54 通報 非表示

>>4
あ、今日も描いてくれたんだて思ってた~笑


>>5
はいー!もしよかったら何か描いて欲しい衣装とか、コピー能力とかあれば言っていただければ描きますよ!ネタが思いつかないので!


7: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 08:27:12 通報 非表示

>>6
スリープってあったっけ?


>>7
あります!まだ描いてないですよ!


9: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 08:29:01 通報 非表示

>>6
あれ、この前と垢違う?


10: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 08:29:20 通報 非表示

>>8
じゃあお願いします!


>>10
了解です!


>>9
あれ?そんなことないと思いますけど、。


13: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 08:33:46 通報 非表示

>>12
あ、ごめん勘違い…


14: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 08:33:51 通報 非表示

>>11
ありがと!


>>14
完成したらここでお伝えしますね。一応。


16: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 08:38:19 通報 非表示

>>15
はーい


>>16
すみませーん!帽子の色が、緑のパターンと紫のパターンがあるんですけど、どちらがいいでしょうか?


18: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 08:41:59 通報 非表示

>>17
んー、緑で!!


>>18
了解です!


20: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 08:42:46 通報 非表示

>>19
ありがと!


>>20
もう出来ちゃいました!笑


22: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 09:03:02 通報 非表示

>>21
え、すごっ!!


ミラーカービィって確かコピー能力選挙で第1位だったんですよね!


>>23
それでバトルデラックスに参戦したんですよね!


>>24
はい!25周年の時に開催されました。因みにスリープはラストワンで一位になりました。


>>25
にしても、カービィ25周年は楽しかったです。カービィコンサートも最高でした。


>>26
30周年も盛り上がることに期待!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する