イラスト/絵のリクエストを募集します。

15 2023/05/17 20:53

リハビリや練習がてらに絵のリクエストを募集します。

フォロワー限定です。

おおまかな注意事項などは画像にあります。

見えづらい方用 → https://d.kuku.lu/m7dhwk8ry

絵のクオリティや絵柄は画像参考です(右二つの絵は半年前のものです)。

 リクエストする際の注意

・ポーズなど他指定なしでキャラ名のみのリクエストを頂いた場合は一番左の形式になります。

・全身イラストをリクエストされる場合は必ず「全身・後ろ姿・(出来れば横も)」がある資料をお願いします。

・当方絵があまり得意ではなく、特に小物系(ボールペンや帽子など)を苦手とします。

あまり装飾が多いキャラクターの場合、受けられない場合があります(出来るだけ頑張ります)

・アニメやゲームなどの版権キャラ、オリキャラ、コテキャ、代理、でしたらリクエスト可です。

 描けないもの 

リアル人物

性別問わず30代以上のキャラ

クリーチャー系(ご要望あれば一応描いてみます)

ヒトガタ以外の人外(ご要望あれば一応描いてみます)

 →尚、ロボット系はお断りさせていただきます。

風景画

過度なグロエロ(エロは拙くてもいいのであれば依頼者の年齢確認や過去トピックを見た後に一応描いてみます)

※全身イラストのリクエストを一旦締め切ります※

※他の形式はまだまだ募集しております※

他何かありましたらお気軽にコメントください。

締め切りは私が飽きるまでです。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト/絵 リクエスト 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/17 20:53:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


全身イラストリクエストです!

https://d.kuku.lu/d6akb6b6y

フードは被らない方でお願いしまーす

ポーズは特になしです、正面絵がいいです〜


2: にゃりー @nyariss2023/05/17 21:39:01 通報 非表示

>>1
すみません、こちらはフォロワー限定になります。


>>2
わ、すみません💦

フォローしときました,,!


4: にゃりー @nyariss2023/05/18 08:11:08 通報 非表示

>>3
恐れ入ります!

おそらく本日中には出来ると思いますのでもう少々お待ちくださいませ…!!!


5: にゃりー @nyariss2023/05/18 16:21:52 通報 非表示

>>3
お待たせしました。完成しました。

https://tohyotalk.com/question/509424

こちらの投稿にて掲載したのでどうぞご確認ください。


全身立ち絵のリクエストをしたいのですが、正面を頼みたいのですが、後ろは必要ですか?


>>5
ぎゃぁぁぁぁ!!

すんごいかわいいぃぃ_:(´ཀ`」 ∠):

絵柄ガチ好みだわぁ( ゚д゚)

ありがとうございますぅぅ!!


8: にゃりー @nyariss2023/05/18 23:13:47 通報 非表示

>>7
恐れ入ります!

そう言っていただけるとモチベがあがります…!!

リクエスト本当にありがとうございました!


9: にゃりー @nyariss2023/05/18 23:14:14 通報 非表示

>>6
あると助かりますが、なくても大丈夫です!


10: 夕令の家 @you0_816 2023/05/19 11:00:50 通報 非表示

代理描いて欲しい人なんですけど〜…ぉお!!((
全身がいいんですよね(勝手に話を進めるな)
僕のトピックに代理あるので、そいつを…(話を進めるn(以下略))

追記:後ろは後ほど描いときます


12: にゃりー @nyariss2023/05/19 13:36:13 通報 非表示

>>10
コメントありがとうございます!
代理様の全身ですね、了解しました。
確認も出来たので(他サイトで募集した)リクエストを消化次第はじめますね。

お時間だけいただきます。


>>9
お願いしますhttps://d.kuku.lu/s3zahkxyh

代理です。

すみません、後ろの資料は用意できませんでした。


14: 夕令の家 @you0_816 2023/05/19 21:58:08 通報 非表示

>>12
おけです


15: にゃりー @nyariss2023/05/21 08:33:28 通報 非表示

>>13
了解しました!

大丈夫ですよ!👍

順番に描きますので少々お待ちください!


>>15
ありがとうございます。


17: にゃりー @nyariss2023/05/22 14:47:48 通報 非表示

>>14
お待たせしました。完成しました。

https://tohyotalk.com/question/511105

こちらの投稿にて掲載したのでどうぞご確認ください。


この子のアイコンを書いてほしいです

レミリア

19: にゃりー @nyariss2023/05/23 15:22:51 通報 非表示

>>18
東方キャラのアイコンですね!了解しました!

順番に描いてまいりますのでお待ちくださいませ。


>>19
ありがとうございます!


21: にゃりー @nyariss2023/05/26 15:06:18 通報 非表示

>>16
お待たせしました。完成しました。

https://tohyotalk.com/question/517937

こちらの投稿にて掲載したのでどうぞご確認ください。
(正面でのリクエストをすっかり忘れていました。申し訳ないです。)


よければ代理描いていただけませんか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する