リクエストの…小柳ロウさん…?

8 2024/01/13 17:53

ロウさんに似てないのは知ってます肩に乗ってた子が似てないのも知ってます…

こうした方が似る!ってのがあったら教えてください…

あと遅くなりました😇めっちゃ遅くなりました…😇😇😇反省してます

またリクエストあったらください

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 小柳ロウさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 17:53:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あはははははははははははは


2: つな@鮪 @ar27 2024/01/13 22:49:09 通報 非表示

うわあああああああああああ大好き感謝ありがとううううううううう!!!!!!うまいよおお!!!!!!!!!!!!!!!似てるかわいい!!!


4: ゐか @ika724106 2024/01/14 11:14:02 通報 非表示

>>2
似てますか!?良かったですううううう!!!!!


5: ねるぅ @neruu 2024/01/15 21:32:10 通報 非表示

やっぱ描き方大好きでつ🫶


6: ゐか @ika724106 2024/02/01 21:07:39 通報 非表示

>>5
返信遅れました😣💦

有難うございます!!


7: ねるぅ @neruu 2024/02/01 21:10:13 通報 非表示

>>6
返信なんて気にしなくてイイノヨ🙌

てかほんとに描き方好き!


8: ゐか @ika724106 2024/02/01 21:19:22 通報 非表示

>>7
うぅ…ほんっとうに有難うございます…😭

私もねるぅさんの絵の描き方とか雰囲気とか大好きです💕


9: ねるぅ @neruu 2024/02/01 21:46:12 通報 非表示

>>8
さん付けヤメナヨ‼︎

される柄じゃない((

めちゃうれち🫶🫶👳‍♂️


10: ゐか @ika724106 2024/02/03 09:55:18 通報 非表示

>>9
うう良いんですか!?!?

ねるぅちゃんとか、ねるぅとか呼んじゃって良いんですか!?

さん付けヤメマス!!


11: ねるぅ @neruu 2024/02/05 16:43:29 通報 非表示

>>10
やったああなんでもいいよ!!!


12: ゐか @ika724106 2024/02/05 20:58:50 通報 非表示

>>11
ねるぅちゃんって呼びます!!!💕


13: ねるぅ @neruu 2024/02/06 19:42:39 通報 非表示

>>12
ええちゃんずけうれし🫶

なんて呼べばいいかな!闇川ちゃんのままでいいかな!


14: ゐか @ika724106 2024/02/07 20:41:22 通報 非表示

>>13
ねるぅちゃんの好きなように呼んでくださいな💕呼び捨てでもなんでも嬉しいです‼


15: ねるぅ @neruu 2024/02/09 22:53:14 通報 非表示

>>14
え!!じゃあ闇川ちゃんってよぶね🫶🫶🥺


16: ゐか @ika724106 2024/02/11 19:56:50 通報 非表示

>>15
ぜひ!!💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する