リクエスト、ちょ~だいっ!!

6 2023/06/26 19:21
画像は投稿者により削除されました

なんか、イラストのリクエストくださ~い!((いや、まだ1つ終わってないだろ!

なんでもいいよ!初めて書くやつは下手かもしれん!ごめん!!からぴちとかリクエストしてくれるとめっちゃ喜ぶ!まぁ、からぴちじゃなくても全然おっけー!

オリキャラとかでもいいよん!なんか特徴とか教えてくれたら作る!!なんか、リアルの自分を想像して書いて!とかでも((そんなリクエストあるんかな?(笑)

とにかくなんかください!!ちょっと、やることいっぱいあるんだけど、してみたかった!!ちなみにめっちゃカメよりも遅い投稿になると思うから、気長に待っててね!

リクエストちょ~だいっ!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト ちょ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/26 19:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/06/26 19:22:21 通報 非表示

めっちゃ授業中に欲しくなった。(マジの本音)


のあさん!!!!!!!


3: みいり @miili 2023/06/26 19:24:00 通報 非表示

>>2
のあさん!!!!了解した!!!!


5: みいり @miili 2023/06/26 19:24:34 通報 非表示

ちなみにまだまだおっけー!10個以内なら・・・。(そんなに描けるか自身ないけど・・・


カラフルピーチのえとさん!


7: みいり @miili 2023/06/26 20:12:22 通報 非表示

>>6
おっけー!えとさんね!!!!


8: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/06/26 22:13:58 通報 非表示

ゆあえとのツーショット?描いてほしい!


9: みいり @miili 2023/06/26 22:24:53 通報 非表示

>>8
おっけー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する