かなり前に募集したリクエストです!
ちょっと暗(((
ちょっと(?)暗いことは気にしないでぇ
可愛い!
絵描くのじょうずやね
>>2ホントですか!?
うれしいです✨️
これからもうまくなれるように頑張ります!
>>3頑張ってな!
ウインクしてめちゃ可愛い!!
絵柄可愛らしいし上手い!!
>>5ありがとうございます!
ウインクいい感じにできたと思っていたので嬉しいです!
>>8いえいえ!表情めちゃ可愛いよ👍
ウインクって可愛いよね
絵上手ですね!
>>6ありがとうございます!!!
うれしいですっ!
可愛い〜!髪とか服とかのなびき?描けるのすごい!
>>9ありがとうございます!
リクエストもありがとうございました!!