リクエストよろしくお願いします!!

3 2020/12/28 15:29
画像は投稿者により削除されました

(よっぽど変なの以外)なんでも描きますよー!

トピ画ワロタwwww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/28 15:29:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このトピ画いつ書いたんだっけ?www

なんでも描きますよー(下手だが)


>>1
風鈴!←季節外れ


色指定とかありますか?


>>4
なんでもいいよ!


>>6
それからタメ語でよろ!


>>6
年明けぐらいに出しますね。


>>7
あ!へい!


>>1
ラブライブの絵里ちゃんを描いて下さい!


>>10
はい!わかりました!


>>10
どの子かリンク貼ってもらってもいいですか?www


>>11
ありがとうございます(*^^*)


>>12
この子です(*´ω`*)!

ラブライブ絵里

>>14
分かりました!


>>9
あとフォローしたよ!


>>15
どれぐらいで仕上がりますか?(いつでも大丈夫です)


>>10
関係ないけど、こんにちは!


>>17
前の方と同じく年明けぐらいに!

今ちょっとある事情で書けないんですよ。

年明けぐらいにかけると思うので☆


>>19
こんちくわww


>>19
こんにちは!

フォローしました!(*´ω`*)


23: @sho 2020/12/28 15:43:06 通報 非表示

フォローしました!


>>20
了解です(*´ω`*)


>>22
ありがとうございます!


>>23
ありがとうござぃます☆


27: @sho 2020/12/28 15:45:17 通報 非表示

画像はなんでもいいので、この人たちを書いて欲しいで欲しいです!

ジャン、コニー

>>25
いえいえです♪


>>27
こ、この人たち?

……進撃の巨人……?

な、名前をよろしくお願いしますww


>>1
イメ画描いて~

あとフォローしたんでフォロバしてくれまs((


31: @sho 2020/12/28 15:54:45 通報 非表示

>>29
はいっ!坊主の人が、コニーで、もう一人がジャンです!


>>30
あははwwwwww

フォローしましたよ☆

どんな感じがいいとかありますか?

(髪の色とか)


>>27
も、もしかして生き残れ組さんですか?


>>31
サシャさんは良いんですか?


>>32
ありがと~

イメ画だから、おまかせで。

なんでもいいよ


>>35
おっけいです!


>>36
よろしく!


38: @sho 2020/12/28 16:36:36 通報 非表示

>>34
はい!


>>1
すとぷりのなーくんを描いて欲しいです!

フォローします!

ななもり

>>39
はーい!!


>>40
ありがとぉ~!⤴⤵


>>41
すとぷりななもりさん推しなんですか?


>>42
はい!\(^o^)/

めっちゃ好きです!


>>21
フォローしたよ!


私のイメ画お願いするぜ!☆


>>45
よろしくねヾ(๑╹◡╹)ノ"


はい!承りました!まr……るいかさん!


>>46
なんかご指定とかありますか?


49: 49コメさん 2020/12/28 18:38:55 通報 非表示

う○こをお願い


>>48
うーん私のオリキャラ的な感じで✨


>>49
誰やねんお前逢花がそんなん描いてくれるわけないやん💢


>>52
そんなことしてなんかいいことでもあんの?


>>53
ふ、フーさん……(感動)


わーーー楓さんどしたの頭打った?

病院行く?ww


>>18
¥じゃが畑のRingoたちさんのリクエスト・風鈴

https://tohyotalk.com/question/104202

結構早めだけどかけたよー!


>>57
ありがとぅーー


>>58
金魚もうまいし、透明感があった!


>>28
リクエスト・ぽっきー♪さんにラブライブの絵里さん

https://tohyotalk.com/question/104519

描けましたよ!


61: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/02 09:17:36 通報 非表示

>>1
fireemblem風花雪月のエーデルガルト(5年後)を描いてほしい~


>>61
おっけーです!


63: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/02 09:23:18 通報 非表示

>>62
ありがと!


>>14
可愛い〜!(突然ごめん


>>63
一応画像貼っといてもらってもいいですか?


67: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/02 09:25:41 通報 非表示

>>66
この人!

エーデルガルト 5年後

>>67
わっかりました!


69: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/02 09:27:34 通報 非表示

>>68
やった、ありがとっ!


>>69
いえいえ♪


>>37
リクエスト・ゆうきさんのイメ画

https://tohyotalk.com/question/104866

かけましたよー!


>>71
ありがと~


>>72
いえいえ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する