運営様にお願いがあるんですけど、、、、

16 2022/03/19 18:04

あのですね?

「このアカウントは24時間使えません」(以下簡易banとする)みたいなやつあるじゃないですか?

これって無差別ですか?ってレベルで何も変なことしていない人がこれ食らってるんですけど、、、

例えばあまちゃさんとかね?

もしかしてですけど通報が多かったらとりあえず簡易banしてません?

個人に怨恨などの可能性もあるのに簡易banするのはいかがなものかと、、、まぁこれはあくまで上記の説が正しかったらですけどね。

もう少しその辺りの設定を強化するかbanの理由などを教えていただけると幸いです。

何卒よろしくお願いいたします

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 18:04:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 奏那汰 @sonata 2022/03/19 18:12:51 通報 非表示

なにそれ、、、そんなのあるの?


>>1
あるんです、、、


>>4
ドン引き☆

ドン引き

6: 奏那汰 @sonata 2022/03/19 18:58:24 通報 非表示

>>5
ふぁ


7: 奏那汰 @sonata 2022/03/19 18:58:49 通報 非表示

>>5
🖕

ふぁ

>>7
ヒ、ヒドイ、、

泣く漫画

10: 奏那汰 @sonata 2022/03/19 19:03:45 通報 非表示

>>8
俺がいじめてるみたいやん、、、


>>10
申し訳ない!!!

土下座

うぅ、、、スカ君、、、うぅ、、、

ありがとう、、、うぅ、、、、、🥹


これやばくない?


え , まじでこんな事おこるん?? (


まぎかさすがに運営さん


謎のIDロック

自分もやられたことがあるが普通のタブでもやってるので無意味になってるのは笑った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する