平野紫耀くんにはまった理由①

7 2023/08/18 15:00

こんにちー!りおです!

はい、紹介していきますー!今回は①です

天然


1つ目は天然なところです。

しょーくんといえば天然だと思うんですが実は地頭めちゃめちゃいいんですー!

演技力


クロサギの泣いてたシーンあれ、アドリブなんで!すごくないですか?

ビジュの良さ


なんといってもビジュがよすぎるんです!!!!

イケメンランキングも殿堂入りしてるくらい!

かっこかわいい


パフォーマンスしてる時と普段のギャップがたまらなく好き

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 平野紫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/18 15:00:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かります.ᐟ.ᐟ

私も紫耀くんの踊ってる時と普段のギャップが

めっちゃ好き.ᐟ.ᐟ特にジャンボリミッキー踊ってるときの

紫耀くんめっちゃ好きです.ᐟ.ᐟ他のときも好きですけどw


>>1
わかりますわ!!!


>>2
ですよね.ᐟ.ᐟ


画像・吹き出し
タグ: 平野紫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する