うららの独り言(入ってきてええよー✨)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うらら 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/15 16:15:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは〜!

↑入るな


>>3
はじめましてww

うららさんって呼べばいいかな〜


>>4
うららでええでー!


>>7
おけ!✨


5: ハユン @ATEEN 2020/06/15 17:29:11 通報 非表示

>>3
うららぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


>>5
ハユぅぅぅぅぅぅぅぅン


2: 2コメさん 2020/06/15 16:37:18 通報 非表示

う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ


いつもより山P好きやぁ(//∇//)

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き


>>8
お前きちがいやなぁ


何でそんなことみんなの前で言うん?

ひどいって...


ウチと親友になりたくてBTS好きになるんやったら無理矢理BTSに繋げんくてエエんやで。シンプルに言ってくれればなってたかもしれんやん、ならんかったかもしれんけど


>>11
そんな子と友達になりたくないで、無理矢理メンバー覚えんでエエんやで。他のグクペンの塊に「にわかにわか」って煽られるだけやで。


BTSがついでみたいになるやろ。それが嫌やねん。

ウチはシンプルに言ってほしかった。


あのグクペンの塊ヤバイからな。知らんで。

グクを旦那呼ばわりしてさ、新規のarmyちゃんが来たら悪口言いまくるんやろ。自慢みたいになるけど、ウチはarmy歴あんたらより長いし何も言われんけど、あの子みたいな親友になりたくてBTS好きになった子やし、余計怒られるかもしれへんで。


あの子を助けんと、グクペンの塊に襲われるわ。

頑張らんと。あ、宿題忘れてたやんwせんなんわーめんどぉい

最近金欠やなwヤバイヤバイ\(_ _)


バリムズいw英語の文?マジでわからへんw

あの子にLINEせんとな。ウチのアイコンいつしか山Pになってたわw前までジミンやったのにぃw


スマイリーおもろwww

マジで生理キツいわ・゚・(●´Д`●)・゚・山P どうにかしてぇww(なぜ山Pw後一応言っとくけど、キモいでw)


新しいtwiceさんを見た感想

「あなたたちは何をされてる方なの?」

Mr.シャチホコ

あぁ、男子っておもろい(`;ω;´)

女子って怖いわ....


女子が話してると愛想笑いとそれなしかいえへん


学校疲れたわー笑笑

ウチは韓国ドラマが苦手笑笑


うらら復活!笑笑

親、ウチのスマホ毎日勝手に開くとかキモい。


ねえ、みんなひどいって。

もうこれ以上BTSの悪口言うのやめてや。


なに?BTSをBTSといったらダメなん?なんで、強制的に방탄って言わんなんの?BTSって呼び方古い?

あなた方に言われたないわ。


26: urara @urara 2021/02/22 18:28:02 通報 非表示

お久しぶりっ子♡←は

疲れた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆