いやーホントどうでも良いですよ内容(独り言だよ所謂)

2 2022/11/14 17:49

ねぇヤバイ瑞希の限定復刻来ちゃったよ!!

そのイベスト読んだばっかなのに…(昨日)

胸が張り裂けそうだったのに……。

ワンダショが歌うラブカ?も追加されちゃったし……。

11月15日にメンテナンス来るし……(?)

クリスタル4240しか無いのにどうしてくれんねん!!

運営さんちょくちょく殺しに来ないで?

爆死しろと?ニーゴの箱イベも有るのに彰人の誕生日ガチャも有るのにですか???

うわぁあああああああああああああああ!!!!もぉおおおお嫌だぁああああ!!!!

待ってそういえばラブカ?に3DMVあるの忘れてたぁああああ!!!!

待って見たいけど見たくないやっぱ見よマジで楽しみですホントに

殺しに来ないで欲しいけどありがとうございますマジで運営さん感謝します((

ちなみに単発10連で星4一個(あるYouTuberが検証したでも結局は運だろ☆)10連5回で星4一個(同じYouTuberが検証した結果っすでもやっぱ運だろ☆)

よし。じゃあな爆死してくるわ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホント 内容 独り言 所謂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 17:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 華夜✿-Cgy- @CREA 2022/11/14 17:50:12 通報 非表示

ラブカ?ヤベェもうワンダショだスゲェ!

?!ラブカの最後類君だったんだけど待ってホントに運営○しに来てる?


2: りむ姫 @rimu1122 2022/11/14 21:13:43 通報 非表示

>>1
だよね!!いいよね!!

司えむと類ねねのさ、踊るとこあったじゃん?ダンスみたいに((語彙力

そこまじ最高()


3: 華夜✿-Cgy- @CREA 2022/11/15 07:06:56 通報 非表示

>>2
いやぁマジで分かる!

ホント昨日あんまり時間無かったから2回しか見てないけど今日いっぱい見るつもりw


4: りむ姫 @rimu1122 2022/11/15 07:47:53 通報 非表示

>>3
うんうん!!

あねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する