トピの内容出てこうへんかったからオリキャラ紹介する(

4 2021/09/11 17:45

上から名前と、設定(?)の紹介しまーす!

「こんなん興味ない」っていう人は見なくてもいいよ!長いしw

んじゃ、Let's GO!

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

名前 ここな ♀

好きなこと 食べること 面白いこと

性格 明るい。けどごくたまに陰キャモードになる時がある。

   とりま、楽しめたらそれでよしな人。猿。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

名前 しずく ♀

好きなこと 読書 歌うこと 自然に触れること

性格 唯一の常識人ポジション。ここなとれいなにめっちゃ振り回されてる。

   結構歌上手い。たまにドジってとんでもないこと起こす。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

名前 れいな ♀

好きなこと 動物と遊ぶこと イタズラすること 食べること

性格 危険人物。動物と戯れてるときは穏やかだけどしょっちゅうヤバいことする。

   「厨二病」と言われるとブチ切れる。最近好きな食べ物はハンバーガー。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

○3人の関係図○

ここな視点

しずく→美味しいご飯作ってくれる

れいな→めっちゃ面白いことしてくれる

(犬みたいやな…w)

しずく視点

ここな→騒がしくてよく食べる子。でも楽しい。

れいな→変なことしなかったらいい子なんだけどなぁ。

れいな視点

ここな・しずく→遊び道具。

(…ん?)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

以上、オリキャラ紹介でしたー!!

みんなはどの子が好き??よかったら教えてね〜(*´꒳`*)

   

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 内容 オリキャラ紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 17:45:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
自分の好きなデザインをぶちまけたのがこれ(?)


>>2
センスありすぎやろぉ


>>3
いや、センスはないでw


>>4
ありまくり((


>>5
ありがとうね(*´꒳`*)うれちい(((


>>2
オリジナルキャラクター作るのすごく楽しいですよね!

暇があったらノートに書き出してます笑


>>7
めっちゃ楽しいよなぁぁぁぁ!!!

うち、特に設定とかきめんの楽しいねんw


>>8
ほかのキャラクターとの関係性とか書くのワクワクしますよね(*´ω`*)


>>9
やんね!やんね!分かってくれる人を初めて見つけた(*´꒳`*)


>>10
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマですね笑


>>11
(゚∀゚)人(゚∀゚)イェーイ


>>12
よろしくナス

やらないか

>>13
よろしく〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する