私とトピ作ったことない方作りませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/03 10:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 泰璃 @Tairi 2020/10/03 10:08:52 通報 非表示

つくろ〜


2: 泰璃 @Tairi 2020/10/03 10:09:10 通報 非表示

>>1
あ、作ったことあったw

ごめw


>>2
あっ‼︎泰璃おはよ!!

トピきてね!


14: 14コメさん 2020/10/28 21:03:33 通報 非表示

>>4
はなしたいです

てか、泰璃くんゃめちゃって私立ち直れないです…


>>14
え!?

泰璃辞めたの??


15: 14コメさん 2020/10/28 21:03:42 通報 非表示

>>4
あなたも同じ気持ちですか?


>>15
まじで辞めちゃったの?


>>4
まだ見てないのなら見てみては?

https://tohyotalk.com/question/92441

私は泣きそうになりました

部外者がなんだよと思われるかもしれませんが

あなたは泰璃くんと仲良いとお聞きしましたので、


>>16
プロフってどうやって見れるの??


>>20
トピ主のところを押すんです


>>21
泰璃トピ主のところ出てない場合は


>>23
最後のヒノヘって??


>>24
私は泰璃さんじゃないのでわかりませんが、

暗号では?


>>25
ヒノってσ(・ε・`●)わたし


>>24
ヒノっていうのも何かわかりませんが


>>24
あ、今ググってみたんですけど、

128√e980は、ILOVEYOUって意味らしいですよ「

下半分だけにするとそうなつからだそうです!


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/03 10:10:06 通報 非表示

作ったことあったっけ?


>>3
【チャット】輪廻ちゃんと妃葵の雑談室🌈🎤

https://tohyotalk.com/question/86962

あるで!w


6: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/03 10:12:26 通報 非表示

>>5
あはwwww

私とトピ作ってもそのトピ絶対に行方不明になるんよねw


>>6
そうなん?????りんって天然????


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/03 10:17:13 通報 非表示

>>7
((((;゚Д゚)))))))ふぁ

天然じゃない天然じゃないw


>>8
慌ててんら!wかわゆいね!


10: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/03 10:20:07 通報 非表示

>>9
可愛くないよぉ

ひなたちゃんの方がかわよいですって❤️


>>10
いやいや、\(//∇//)\

私は、GODZILLAですよ!?


12: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/03 10:24:54 通報 非表示

>>11
ゴジラwwwwwwwwwwww←リアルで笑ってる人


>>12
(苦笑)笑うなや!←おい👊ほんとのことだろが!!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆