むっちゃどうでもいいこと言う

4 2022/01/05 17:44

本当に俺の感想です

押し付ける気はありません

嫌なら読まないでください

フォロワー980とかの人がいたの

ここまでは何もない

でもねフォロー中の場所に1990とかあったの

それでさ、「フォロワー900人生きました!」とかさ「もう少しで1000人いく!」

とかwそりゃ2000人近くフォローしてたら余裕でいくだろw

それでいかなかったらよっぽど嫌われてんだよww

注 ここからはほんとに俺個人の意見です

正直いってそうゆう人ダサいよ?!

誰これかまわずフォローしまくってさwでいっぱい増えたぁ~

「フォロワーの皆様のおかげですぅ~」

違うだろぉw?

自分のお陰だろw(?

自分の注目浴びたがりの性格のお陰だろ((?

自分に自信持てよ!((ほんとに意味が分からない

最後に「嫉妬乙www」とか言うやつ絶対いるだろ

嫉妬だよぉぉぉっぉぉ

フォロワーいっぱいいるの羨ましいよぉぉぉぉぉ

それだったら「お前もすればいいじゃんw」とか言うやつおるやろ?

答えは嫌w

理由はプロフ見た時にフォロワー数よりフォロー中の方が圧倒的に多いとダサいからww

本当に個人感想です

不満をいだく方もいると思いますがどうかコメ欄で発散せず、家の風呂に持ってってください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/05 17:44:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Lou @a2021 2022/01/05 17:46:34 通報 非表示

フォロー中が多いとダサいのは同感笑笑


思ってたこと同じで草


5: ミィナ @ireisulove 2022/01/05 20:51:39 通報 非表示

共感の極みぃww


共感しかできないwww


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する