私の欲しいドラえもんのひみつ道具ベスト3

5 2022/04/03 00:01

どうもこんにちは、鬼滅の刃オタクの恋雪ですww今回は「欲しいドラえもんのひみつ道具ベスト3」です!それではどうぞ!!

3位 タイムマシン


はい、こちらは過去や未来に行ってみたいからです!(やめとけ、良いこと無いぞ)と言うことで、タイムマシンは3位でした!!

2位 どこでもドア


はい、こちらは登校や下校などを楽にしたいからです!(下心丸出し)と言うことで、どこでもドアは2位でした!!

1位 もしもボックス


はい、こちらは「もしも最推しと結婚出来たら」と言えば最推しと結婚出来るからです!(下心丸出し)と言うことで、もしもボックスは1位でした!!

絶対にいらないひみつ道具、地球はかい爆弾


いかがでしたか?私の下心が公になってしまいましたね!恥ずかしいです!皆さんは欲しいひみつ道具はありますか?コメント欄で教えてね!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/03 00:01:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/03 00:02:32 通報 非表示

トピ主です!いいね・コメントなどよろしくお願いします!!


>>1
1位と欲しくないのは絶対これ!!

2位と3位もわかる!!


6: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/03 00:27:54 通報 非表示

>>5
共感ありがとー( ≧∀≦)


>>6
もしもボックスは神

破壊爆弾はゴミ


8: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/03 00:30:51 通報 非表示

>>7
それなの塊!w


10: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/03 00:38:24 通報 非表示

>>9
うんうん!そして、ここだけの話だけど、ゴミとは「無い方が良いもの」の事だけど「地球はかい爆弾」はそれに当てはまるよねww


>>10
そうそう!!


12: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/03 00:41:31 通報 非表示

>>11
(* ´ ▽ ` *)ホワホワ(鬼滅の刃の伊之助ネタ)


14: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/03 00:45:25 通報 非表示

>>13
大・草・原・不・可・避☆


>>14
うんうん!!


おぉ~大体一緒かも★


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/03 00:05:30 通報 非表示

>>2
そーなんだw(*≧ω≦)


>>3
そうそう!www


17: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/03 01:07:34 通報 非表示

>>16
("⌒∇⌒")ウキウキ


おお!ほとんど一緒だ〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する