私の推してる東方projectのキャラクターBest3

12 2021/06/26 20:15

初めまして、あよと申します。

今回は、私の推してる東方projectのキャラクターについて語っていこうと思います。

記事を読む前に、よろしければフォローよろしくお願いします。

3位 藤原妹紅


3位は東方永夜抄に登場する、藤原妹紅です。

やっぱり単純にかっこかわいいのと、小さい妖精達に優しく出来るとこが好きです。

2位 河城にとり


3位は東方風神録(多分)に登場する河城にとりです。

すっごい単純に見た目が可愛い。それだけです。((

1位 古明地さとり


1位は東方地霊殿に登場する古明地さとりです。

さとり様は、、、もう、、強さ、可愛いさ、性格、全てが神がかってます。

1秒見ただけでも鼻血出そうです、、、、

みなさんもこの世の偉大なる女神様である古明地さとり様を崇めましょう!((

東方キャラは全員可愛い!

東方projectに登場するキャラは全員可愛い!ので皆さんもよかったら親しんでみて下さい❗️

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/26 20:15:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みょん @youmu 2021/06/26 21:49:46 通報 非表示

さとりん俺も好きだよぉぉぉぉ!!


>>1
嬉しいよおぉぉおぉ!!!


さとり様私も好き!


>>3
嬉しいぃ!!!


私もベスト3の3名の中でも、もこたんが好きです…!最推しなので


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 07:52:20 通報 非表示

3人ともいいよなぁ(特にさとりと妹紅)


9: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/04/05 03:21:45 通報 非表示

私もにとり好きー(ホーム画面にしてる)


画像・吹き出し
タグ: 東方project

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する