私の独り言!みんなも独り言ってっていいよ!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 声マジで好き、「私じゃだめですか」とかの
入りの「わ」マジでいい
最後の低い「ダーリン」も最高...マジで嬉しい、一生聞ける
やっとTwitch始まった...
うわ、通知なかったら気づけなかった
最初の3人ずるっ!私も話したかったぁ...
自分きっしょwww
本人に見られたら終わるわww
まぁそもそもトートやってないから見られることないんだけどw

