今度こそ独り言((

8 2021/09/22 18:37

今度こそってなんだよ(

トピ画で一番に目に入ったのはもちろん五条さんだね((

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今度 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 18:37:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日は久々にボイチャをしまして(


多分限定トピとかを除くと2か月ぶりくらいかな


他にも男子がいるってなると安心感がパない((


全く緊張しなかった(


流石はアドリブ王子と呼ばれただけある((皆知らねぇよそのエピソード


アドリブ王子は語り始めると長くなるので語りません((誰も求めてない


俺はイケボらしいです((((


自分の声ってよくわかんないんだよね


声変わりはしたけど前より声が安定?した気がする


イケボの基準がわかんねぇ((


俺はイケボだあああああわあああああああああい(((うぬぼれんな


最近めっちゃ叫びたいです(


何でって?わかんない((


病みアピってなんのためにやってるんだろ((


本当に病んでる人と病みアピの違いとかすぐわかるから(


アピの人は何?カッコいいとでも思ってんの?((またフォロワー減りそうな発言を…


いやフォロワーとか正直どーでもいい(((


素の俺を見てもリムらない人が本物のフォロワーだもん


最近なんでか知らんがフォロワーめっちゃ増えてる


フォロバしねぇぞ?((


とーとって面白いな(悪い意味で


失笑に近い


なんだろう、正論ぶつけられたからって悪口言うのやめてもらっていいですか((


俺の好感度下がっちゃーう((w


イナイレで一番好きなキーパーは源田です


可愛い((

かっこいい((

結論。どっちも((

源田 ビーストファング

3で源田にビーストファングを覚えさせた鬼畜は俺です((


ソレハキンダンノワザダー


君の人生しんどいね(笑)


俺の人生惨めだね(笑)


哀れなり、人間…


人生楽しんだもん勝ちだぜ?


1回限りの人生楽しまなきゃ損だよなぁ


生まれ変われる根拠もねぇんだからよ


死ぬのは最終手段


その最終手段を簡単に使ってはいけないよね


なんなんあいつ(


被害妄想の神ですかね(


もうコメントしに来ないで…ww


無視した方が手っ取り早いけどなぁ


心底悪い奴でもないんだよな


大っ嫌いだけど(


もうマジで荒らさないでください


内容見てからコメントしろや


返信先見てからコメントしろや


分かったって言ってたけど1ミリも分かってなかったな


話したくないとか俺のセリフなんですけど()


被害妄想いい加減にしてね^^


真面目に黙ってほしいと思ったの初めてです()


人の話聞いてないとかブーメランすぎて草


民度の悪さを実感した一日だった(


俺のせい俺のせい


話しかけないでくださいね((


めんどいので


仲良くする気とか微塵もないんで


なんならさっさとフォロー外してください


人の会話に入ってくる奴は大抵屑((


ちょっと失礼とかの1言も添えられないのかね((


こんなに会話したくない人投票トピ以外で初めて見たぞ


どいつもこいつも


青春させろ((急に話題変えんな


もっと青春楽しむぜえええええええ!!((


青春って何(素


青春は…青春やがな(


Adoさんの声が好き((


マイクラしてる時のAdoさん好き(


Adoさんが好き((


あ、じゃあ好きなアーティストAdoさんでいいかな((


よし決まりだ(


バイビーベイビーサヨウナラを歌う練習してる


この曲はえあろげるさんの歌ってみたが一番好き


モテ期のあの頃に戻りたい((


今モテてないとかそういうのじゃないから(


てかあの~あいつ?普通にやべぇ奴だよな


出身地をなんの躊躇いもなく聞いてきやがる


モラルもクソもない


一生黙っとけ(((((((


youをuと書く阿保((


呆れた((w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今度 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する