独り言((((

7 2022/03/12 12:12

言いたいことを言います

見るか見ないかは貴方の自由

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 12:12:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コレさんとポケくん叩いてるやつやばすぎ


そんなことなんで晒すんって言うけど、

それはクソなことやってるやつがいるから


やってなかったらこんなことになってねーんだよ

晒してる方叩くな

駄目なことやってるあなた方の大切な推し様がクズなだけではないでしょうか


そんなことしてなにになるん?

は?被害者の気持ち考えろ?

あなた方の大切な推し様が迷惑かけてるのに可哀想?

被害者が可哀想だろ

晒さないと不平等すぎんだろ

被害者不憫


信じてるから?

被害者の気持ちは?

加害者の推し様の気持ちだけ考えるんですか?


頭大丈夫ですか?

盲目リスナーやばすぎ


現実見ろよ

被害者の気持ちになれよ

ましてや晒してる方叩くな


ななもり。さんもいいことしてきたよね

たくさんの人を笑顔にしてきたし、たくさんの人救ったと思う

俺もなーくん大好きだった

でもこれとそれとじゃ話違うくね?


なんか言いたいことある人申請どぞ


なにいってんだとか黙れとかよく見るけど、

晒してる方は真実言ってるだけなんで((

別に抗いたきゃずっとそうしてればいい


画像・吹き出し
タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する