その日あったことを独り言で伝えるトピ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




151: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/26 17:02:44通報 非表示

美術のハンコの持ち手を削るの

手痛くなってしんどい

絵を描く系は得意だけど立体的なのは苦手

時間かかっちゃう

でもその分丁寧に作ってると見られて

通知表5だよ(ドヤァ


152: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/26 17:04:07通報 非表示

手先不器用なんだよね

だから技術家庭科の実技苦手

テストで何とか点稼いで悪い評価は避ける

実技だけだったら多分1(そのくらい酷い


153: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/26 17:05:14通報 非表示

貴方とたくさん話せる日を待ってます


154: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/26 18:19:20通報 非表示

9月23日トート開始
10月6日フォロワー100人突破
10月24日フォロワー200人突破
11月18日フォロワー300人突破
12月17日フォロワー400人突破
1月16日フォロワー500人突破

明らかに増えにくくなってますね(


155: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/26 20:49:30通報 非表示

動画のトピ荒らされて草


156: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/26 22:05:33通報 非表示

浮上情報公開にした方がフォロワー増える?


157: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/26 22:06:48通報 非表示

髪ストレートにしたい

校則でストパかけれるようになったから

はよこのぐるぐるの髪とおさらばしたいわ


158: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/27 20:12:45通報 非表示

午後の授業英語と理科(組み合わせ最悪

寝そうになったのを堪えた(


159: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/27 20:13:38通報 非表示

体育のバスケ全く上手く出来なかった

投力ないのが大きな原因


160: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/27 20:16:24通報 非表示

え待って明日も体育あるじゃん


161: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/27 21:48:48通報 非表示

もう寝ようと思う

最近22時前に寝るなんてほぼないからね

平日でも0時に寝て5時50分に起きる

で、毎回午後になると猛烈な眠気が((


162: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/27 21:50:23通報 非表示

休日だけ1日48時間にしてくれませんかね?


163: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 05:34:47通報 非表示

私夜しか浮上しないと言いながら

朝昼も結構浮上してて草


164: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:16:20通報 非表示

やっぱバスケ上手くできん


165: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:17:45通報 非表示

修学旅行で絵付けしたマグカップが返ってきた

絵下手なのが手作り感あって

逆に良い感じだったよ


166: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:18:24通報 非表示

>>165
後でトピにあげましょか


167: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:20:04通報 非表示

社会の授業の班活動で私の意見が採用された

私、社会はまぁまぁ得意なのよね(


168: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:22:07通報 非表示

国語→大好き(文法だけ無理

数学→好きだし面白い(関数だけ意味不

社会→まぁまぁ

理科→苦手…化学とか物理とかいう地獄

英語→基本がまず分からない

でも一応年相応の英検はあるのよね

テストの点数とか余裕で平均以下なのに何でだ


169: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:25:23通報 非表示

数学得意なのに理科苦手ってそんなに変?(


170: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:27:56通報 非表示

5科目の得意不得意は完全親の遺伝

国語得意→両親似
数学得意→父親似
理科苦手→父親似
社会得意→母親似
英語苦手→母親似

両親とも体育得意なのになんで
私は不得意なのか…


171: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:28:35通報 非表示

何か勉強の話になってんね(


172: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:32:50通報 非表示

※父親は私と同じ中学に通っていました
そして生徒数が大幅に減りました

父親の学力 2位/402位中
1学年に400人もいました
そしてとても頭が良い父親が自慢です


173: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:35:10通報 非表示

しかもうちの父親運動神経も良くて

小6で50m6秒台って言ってた

さすがに嘘だろうと思ったけど

記録されてる紙も見たしマジなんだな(


174: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:35:37通報 非表示

父親自慢乙(お前だよ


175: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:39:27通報 非表示

オールシーズン制服が夏服の猛者がいる

その1人がクラスメイトで新生徒会長の彼だ


176: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:40:22通報 非表示

私も結構寒さに強いけど(強がってるだけ

12月~2月はさすがに夏服じゃ無理


177: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:40:42通報 非表示

>>176
特に1月真冬だし


178: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:42:17通報 非表示

名前変えたい(まだ言ってるのか


179: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:42:28通報 非表示

>>178
でも思いつかないんだー((


180: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:45:24通報 非表示

リアルでは名前呼び捨て苦手だけど

ネットだと名前呼び捨てされた方が嬉しい

中学生になってリアルで男子に綾香って呼ばれたの数え切れるくらいしかない


181: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/28 19:46:18通報 非表示

さん付けされるの苦手

呼び捨てかちゃん付けが嬉しい


183: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 12:32:39通報 非表示

昨日0時に寝て2時に1回起きて

8時まで寝てたわw


184: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 12:33:54通報 非表示

明日アイコン変える(不要すぎる報告


185: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 12:34:42通報 非表示

お腹痛い


186: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 12:36:50通報 非表示

中学校ってキラキラしたところかと思ったら

部活で華はないしクラスメイトとも馴染めない

想像と違うと思ってもう2年

気づけば新中3まで時が流れてしまった


187: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 12:37:59通報 非表示

美術部辞めた人多すぎ

運動部は練習キツくても毎日頑張ってるのに

何で描くだけの部活簡単に辞めちゃうんだよ


188: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 12:39:20通報 非表示

何なら美術部って行かなくても

何も言われないし帰宅部とほぼ同じだわ

実際美術部所属の私が言う


189: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 12:40:18通報 非表示

クラス違う親友が体調不良で休んでます

一緒に話すの楽しいし早く復活して欲しい


191: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 13:29:39通報 非表示

フォロワー○○人突破って時に限って

誰かにリムられるよねw


192: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 14:30:57通報 非表示

休日って書くことなくない?((


193: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 14:32:08通報 非表示

期末テスト勉強期間ここにコメントしません


194: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 14:35:47通報 非表示

え待って暇すぎて草


195: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 14:36:48通報 非表示

誰か現実で友達がほとんど居ない

この哀れな中学生をフォローしてください(


196: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 14:37:50通報 非表示

早く3月〇日にならないかな

※訳あって何日かは言いません


197: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 14:49:48通報 非表示

とある人へのメッセージ

貴方と出会って私は毎日が楽しくなりました
嫌なことがあっても家に帰ったら貴方と話せる
でもここ1ヶ月以上貴方と話せていませんでした
貴方は受験生だから
でもつい最近久しぶりに貴方の姿が見えて
とても嬉しかったです
3月になったらまた貴方とたくさん話したい
貴方と話す時の自分が世界で1番好きです


198: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 14:51:47通報 非表示

早く3月になってほしいな(まだ言ってる


199: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 14:52:47通報 非表示

好きだからカッコ良いんだ


200: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/29 15:39:39通報 非表示

頭がボーッとする

200コメ目の内容がこれって…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆