その日あったことを独り言で伝えるトピ
美術のハンコの持ち手を削るの
手痛くなってしんどい
絵を描く系は得意だけど立体的なのは苦手
時間かかっちゃう
でもその分丁寧に作ってると見られて
通知表5だよ(ドヤァ
手先不器用なんだよね
だから技術家庭科の実技苦手
テストで何とか点稼いで悪い評価は避ける
実技だけだったら多分1(そのくらい酷い
9月23日トート開始
10月6日フォロワー100人突破
10月24日フォロワー200人突破
11月18日フォロワー300人突破
12月17日フォロワー400人突破
1月16日フォロワー500人突破
明らかに増えにくくなってますね(
髪ストレートにしたい
校則でストパかけれるようになったから
はよこのぐるぐるの髪とおさらばしたいわ
もう寝ようと思う
最近22時前に寝るなんてほぼないからね
平日でも0時に寝て5時50分に起きる
で、毎回午後になると猛烈な眠気が((
修学旅行で絵付けしたマグカップが返ってきた
絵下手なのが手作り感あって
逆に良い感じだったよ
国語→大好き(文法だけ無理
数学→好きだし面白い(関数だけ意味不
社会→まぁまぁ
理科→苦手…化学とか物理とかいう地獄
英語→基本がまず分からない
でも一応年相応の英検はあるのよね
テストの点数とか余裕で平均以下なのに何でだ
5科目の得意不得意は完全親の遺伝
国語得意→両親似
数学得意→父親似
理科苦手→父親似
社会得意→母親似
英語苦手→母親似
両親とも体育得意なのになんで
私は不得意なのか…
※父親は私と同じ中学に通っていました
そして生徒数が大幅に減りました
父親の学力 2位/402位中
1学年に400人もいました
そしてとても頭が良い父親が自慢です
しかもうちの父親運動神経も良くて
小6で50m6秒台って言ってた
さすがに嘘だろうと思ったけど
記録されてる紙も見たしマジなんだな(
リアルでは名前呼び捨て苦手だけど
ネットだと名前呼び捨てされた方が嬉しい
中学生になってリアルで男子に綾香って呼ばれたの数え切れるくらいしかない
中学校ってキラキラしたところかと思ったら
部活で華はないしクラスメイトとも馴染めない
想像と違うと思ってもう2年
気づけば新中3まで時が流れてしまった
美術部辞めた人多すぎ
運動部は練習キツくても毎日頑張ってるのに
何で描くだけの部活簡単に辞めちゃうんだよ
何なら美術部って行かなくても
何も言われないし帰宅部とほぼ同じだわ
実際美術部所属の私が言う
とある人へのメッセージ
貴方と出会って私は毎日が楽しくなりました
嫌なことがあっても家に帰ったら貴方と話せる
でもここ1ヶ月以上貴方と話せていませんでした
貴方は受験生だから
でもつい最近久しぶりに貴方の姿が見えて
とても嬉しかったです
3月になったらまた貴方とたくさん話したい
貴方と話す時の自分が世界で1番好きです

