#혼잣말

28 2021/02/24 00:16

俺の独り言トピ

性格やばめ

見るのはご勝手に

でも傷ついても責任は取らないから

いいねを贈ろう
いいね
28

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 00:16:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あー、マジダルすぎ


本当はさ、いい人ぶってるだけなんだよな

実際いい人でもなんでもねぇし

心の中はえぐ真っ暗だっつの


表面上ではニコニコしてっけど心の中はマジキモいとか思ってるし


うーわ、俺の性格やばみ()


まぁもうどうでもいいけど


大切な人たちを巻き込まないで


お前に言ってんだよ、お前にな


俺を巻き込むのは勝手だけど大切な人たちを傷つけたらマジで許さんからな


マジイラつきすぎて禿げそうやわ((


謝って済むと思ってんのかよ


お前自分が何したか分かってんのかよ


分かってないからそんなことしてるんだろうけど


何が、消えますね、だよ


被害者ぶってんじゃねぇよ


ナリスとか何が楽しいんだか


お前のせいで俺の信用まで失われていくところだったんだよ

結局は自分の為とか俺情けな


キモいんだよ


颯斗しゃんって何()


呼び方キモすぎ


普通に呼べや


本当は強がってるだけ


何もかも


本当は怖くてたまらない


やば、身体の震えが止まらねぇ


ごめんなさいって言って済む話じゃねんだよ


ざけんな


皆俺を庇ってくれて神様かよ


ホンマ優しい人だらけで自分が情けなくなってくる


>>29
りんちゃやさすぃでしょー?((

みんなどす黒いとこあるでwりん確認してるし


>>52
優しいよ笑

まぁそうだよなー


>>54
いやw否定しろぉw

そうだよー

りん最近必死にカリムくんにどす黒いとこないの?って聞きまくってるんで((((


>>56
否定するところがなかったんで笑

聞く気持ちめっちゃ分かるわー


>>58
りんちゃは優しくない!って打てばいいんよw

やよなぉwあの人絶対裏ある((


>>59
打たないわ笑

まぁ裏がない人間とかいる方が怖いけど()


>>61
りんちゃいちおー自分で言うのもアレやけど裏ないんよね

強いて言えば独占欲めっちゃ強かったりめったんこ寂しいかったりするくらいw

裏も表もないペラッペラの人間でふ


>>63
表現の仕方()


>>65
コピー用紙よりも薄いペラッペラの自信あるwww


>>67
謎の自信やな笑


>>69
颯斗くんはどんな裏あるん?w


>>70
そんな興味津々に聞かんといてや笑

心の中でやばい事考えたりとか、?

普通に○ねって思ったりもするし


>>73
そんなきょーみないw

やばい事って?w下ネタ?((

そんなだけ?w もっとどす黒かったらおもろいんに


>>75
じゃあ聞くなや笑

ちゃうわ、キモとかそういうことっすね

面白がるところじゃねぇよ笑


>>77
きょーみ0ってことじゃない

キモは草w


>>78
あね、草生やすなし笑


>>69
だって表も裏もないもんwwwどやって証明すればいいんやろw


>>72
信じるから大丈夫ですよ笑


>>76
よかたよかたぁ


>>76
よく学校の人に言われるんよ

りんは表が裏から裏とかないって言われた((1種の悪口な気が


>>80
あ、なるほど笑


>>82
ごめんねぇ

詩子ねぇさんの切り抜き見ればわかると思うけどうたっ子のりんからみてそれはど下ネタ((


>>83
いきなりなんやねん笑


>>84
いや、動画見ればわかる


>>86
え、なんか見れないんやけど()


今思ったけど俺結構嫌いな人いて草


163: どっかの人 @k18122008 2021/02/24 21:01:01 通報 非表示

>>49
まぁネットと関わると、色んなことあるからね…がんばれ!応援してるど!(といって大したトラブルに巻き込まれた事ない)でも、、、、一部のリア友は大っ嫌いなんで共感する(何?ネットで…トラブりたくないんで嫌いな人などいないはず)


俺さー、嫌いな人から返信来ても無視できないんだよねー


無視する事も出来ない弱い人間だわ


>>51
激よわよわじゃんwりん否定しないんで全肯定w

無視できないとかw携帯の電源オフれば良い話では?


>>53
そーですよ、弱すぎ人間ですね笑

まぁスマホ依存症なんでね

自分勝手すぎるのも承知済みなんで


>>55
スマホ依存症か

りんの方がスマホ依存症の自信あるわ((((

りんビビったんよォ

朝起きたら指動いとってさ携帯いじる時の手の動きを寝ながらしてたんよね((

自分勝手の基準とか知らんし

どーせ自分の見たいものだけみてるからみんなが自分勝手じゃなくてお人好しに見えるんでしょ

もっと視野広げろぉ


>>57
え、すげぇ笑

俺も基準とか知らん

自分勝手かどうかは自分が1番分かってるやろ((

あざ


>>60
すごいっしょぉーw

んじゃ自分だけが出来ないんだって思い込めばどんどん周りができるように見えてくるのって当たり前じゃん

そゆことだよ

そんなことないよ

自分の思い込みで周りから受け取る情報も変わるし

ま、自分しか見れないっていう時期ですもんね

思春期って

だから案外周りの方が分かってるかもしんないよ そゆ面では


>>62
おん

そう、なんかどうも


>>64
まぁ、一切考えもしてくれんと思うけどwww


>>66
いや草


>>68
そゆ時期ですもんねぇーw


>>71
まぁ笑


165: どっかの人 @k18122008 2021/02/24 21:04:39 通報 非表示

>>51
では、「さん」付けしかできない僕は、もっと弱いですね!


いや何お前


めんどい


ため息しか出ないわ


空気読めよ()


イキってんじゃねぇよ


嫌いな人いすぎて無理ーーー


まぁ俺に嫌われてるかどうかなんて気付いてないと思うけど


全力で隠してますからね


まぁ結局は自分も嫌われるのが怖いだけ


自分を守るため


情けなすぎて笑える←


変えないとって思ってんのに


つかさ、あのリアチャってパスワードないと入れないんよな


だから俺のナリスさんはトーク民って事になるよな


いや怖()


つかナリスまじ演技下手すぎて笑


みんな俺が言う前にあんたナリスでしょ?って言われてたし笑


俺のナリスさん曰く、俺はモモペンなんだと笑


いや、俺twiceやったらツウィペンなんですけどね笑((誰得


そもそも俺はバンタン中心だっつの笑


ナリスするんだったらもっとなり切れよ笑


つかナリスさんよ、俺が自作自演してるみたいな誤解の発言しやがって


何がしたいんでしょーねー


おま俺に○されたいわけ?


いや俺の性格やばすぎてやばい(((語彙力


164: どっかの人 @k18122008 2021/02/24 21:03:57 通報 非表示

>>114
え、僕の性格の方がやばいねw颯斗さんが性格悪かったら、この世に優しい人などいないよ。皆一度は颯斗さんのような事思ったりするよ。


ははははー


壊れたな((


暖房付けるの忘れてたわ←


家の中静かだな


まぁこんな時間だから当たり前か


明日学校なのにこんな時間まで起きてる俺強すぎ()


そろそろ寝なあかんな笑


よし、寝るか(((なんの宣言


124: みなみ(^+^) @Minamii 2021/02/24 03:29:53 通報 非表示

>>123
おやすみなさい笑笑


あのさぁ、言うの忘れてたけどさ、


このトピは好きなように見ていいけどさ、乱入はやめてな


一応最初のところに乱入すんなって書いといたけど


166: どっかの人 @k18122008 2021/02/24 21:05:38 通報 非表示

>>127
あ、乱入しちゃった。

本当にすみません。


167: どっかの人 @k18122008 2021/02/24 21:07:40 通報 非表示

>>127
乱入してしまいました。本当にすみません。


もっと早く寝ればよかったって今更ながらに後悔


今後悔しても遅いっつの


これはもう授業中に居眠り確定ですね()


昨日寝るの遅すぎて目が充血しててヤバい()


いやまぁ自分が早く寝なかったのが悪いんだけど')


なんか昨日謎に寝れない現象が起きたからしょうがなくね?


言い訳だけどな()


なんか昨日は精神的にボロボロだったけどちゃんと思ってる事吐き出したらなんかスッキリしてきた笑


でもまぁあいつは許さないけど()


いくら謝られても絶対許さん


それくらいの事してんだよお前は


特に俺の大切な人たちを巻き込んだのが本当に許せない()


まぁいつまでも引きずってないで次に進も()


レッツポジティブシンキング🤟


いや自分で言っといて吐き気してるの草なんだが笑


いや眠すぎて()


つかトピ画のグクかっけぇ笑


あああああもう


いちいち思い出させるな


うるせぇよ


こっちがどんな思いしてるかわかんねぇだろ


同情すんな


質問機能をいいように利用してうざい


ナリスとお前同レベだっつの


言いたい事あんなら匿名じゃなくて堂々と言えや


んな事も出来ないのにナリスの人ころすとか言ってんじゃねぇよ


つか2回も同じ質問送るなし


マジ迷惑


鬱陶しい


俺に近づくな


なんでみんなそんな心配してくれるんだよ


心綺麗すぎかよ


ホンマ泣けてくる


いや時間経つの早くね?笑


もうこんな時間とかビビる←


言ってる事が年寄りすぎてヤバいな←


先生がもうすぐテストだよってうるせぇ(((


一つでも赤点取ったら進級出来ないんだと


え、マジで進級出来ない自信しかないんだけど


まだ赤点取った事ないけどさ、三学期の勉強クッソむずくて正直授業なんも理解してないから今回はマジでやばし()


化学とかマジわけわかめ状態(((


そもそも化学とか将来必要ある?なくね?


まぁ馬鹿な人がいうセリフだよな笑


先生ってちゃんと生徒の事見てるのかね?


俺貴方の前で堂々とスマホ触ってますけど


気づいてないってやばくね?笑


どんだけ周り見てないんだよ


うげ、問題当てられてピンチ()


んなのわかんねぇよーー笑


余弦定理?なんそい笑


変な定理何個も作るなよー、()


数学の先生がみんなには赤点取らせないようにしますって言っててん笑


めっちゃ良い先生かと思ったらさ


まさかの私の給料に影響しますのでってさ笑


いやお前のためかいってな笑


練習とかなんもしてないのに明日三年生へのサプライズで合唱するんだと


んなの出来るわけないやん


練習だってちゃんとしてないしよ


いきなり明日本番とかやばみ()


うわ、明日だるい時間割やんけ、(()


また数学あるし、萎えるわ笑


げ、古典もあるし笑


英語表現、コミュニケーション英語


なんで英語を2種類にするのかね?


無駄に教科数増えるやん←


勉強しないといけない量も増えるし


国語も2種類あってて草


現代文、古典


だからまとめて国語にしろっつー話


めんどいーーー


え、めっちゃ雨降ってて萎える←


風も強いし


最近寝ても寝ても寝足りない


どんなに寝てもめっちゃ眠い


授業中居眠りしすぎて先生にも注意されなくなったし


俺が居眠りするのは当たり前みたいに捉えられたしな


まぁそのおかげで堂々と寝れるから良いけどな


逆に起きてたらビックリされるし


つか起きてたら褒められるし


今日は起きてて偉いやんって笑


いや、起きてるのが当たり前やから笑


俺が異常なんだよってな


俺乱入すんなって言ってたけどメンバー制にすれば良い話やん←


そこまで頭回ってなかったわ←


めっちゃ寝たのに目充血してるってどういう事()


あああもう


なんで分かんないかね


もう忘れたのかよ


意味が分からん


なんで普通に話してきてんの?


あの事なんも無かったかのようにさ


やだやだやだ


禿げそう


窓ガラス割れるわ←


芸能人でもないのにファンクラブ勝手に作るなっつの


めっちゃうるさいし


セクハラとか余裕でされるし


俺の部活のマネージャーにまでなってさ


迷惑なの分からんの?


1日だけでいいからデートして?


なにそれ


良いように俺を利用すんなっつー


ダメ?とか言われておん、ダメとか言えるわけないやん笑


断らせないように言ってるのバレバレ(((


そもそも俺が断れない事を知ってて言ってるよな


今1日デートしてって言われた人と水族館なう


いや、水族館ってカップルじゃん


はあああああ


腕絡んでくるのやめて頂いて()


ちょ、すんごい走り回るじゃん


子供かよ


俺まで走らないといけないやん←


休みの日まで走りたくないねん(((


え、待って待って


俺がトイレ行ってる隙に


お揃いのキーホルダー買われてて草


しかもカップルが持ってそうなやつだし


なんでなんでなんで


俺ら付き合ってないんですけど()


なんかハートが2つに分かれてるやつ


語彙力なさ過ぎか(((


つか買うんだったら魚とかそっちにしろやってな


ハートのキーホルダーとかどこでも買える気が


勝手にバックに付けられた←


ホンマにカップルに間違えられたらどうしてくれんねん


まぁどうもしないだろうけど


帰ってきたら速攻外さないと(()


いや俺最低か(((


まぁ大事に保管するんで見逃して((


走り過ぎて腹減った←


ねぇー奢ってだとよ


うるさいな


奢ってとか言ってくる奴無理()


言われなくても奢るっつの


黙ってろよ


なんか疲れた←


何食べたいの?って聞いたら


颯斗と同じものだって、


なんでわざわざ一緒の物食べるねん


つか無駄に高い(((


ウインナー200円ってぼったくりやろ笑


しかも対してデカくないのに笑


せめて100円やろ笑


なんか色々食べ物迷ってるうちにイルカのショー始まってた←


なんもしてないのに颯斗のせいで始まったじゃん!ってよ


意味が分からん笑


人のせいかよ笑


もうどうでもいいけど


いや、なんで1番前の席に行くんだよーー


水かかるじゃん


夏だったら良いけどよ


まだ肌寒いわ(((


うっわ、めっちゃ水かかった(((


寒いのに無駄に風吹くねん


あいつはなんかかかって嬉しそうやけど笑


うげ、スマホにもかかった


まぁスマホ片付けとけって話なんやけどな


ちょっと待って


着替えいるレベルでビチョビチョ


持ってきてないし


やばい寒い


ちゃんと持ってこれば良かった


今更ながらに後悔


いや、なんで俺らのとこばっか水飛んでくるねん


たまたまかな


狙ってんのかよ


寒い、はよ中入りたい


げ、向こうの席にリア友いる((((


気付かれたらおしまいやな


絶対勘違いされる


噂とか流されるし


だるいーーーー


ちょ顔隠そ(((


はい、気付かれたーー


終わったこの世の終わりだわ(((え


うわ、なんかこっち来てんけど


え、お前ら付き合ってんの?だってよ


やっぱそれ聞いてくると思ったわ


え、ま、なんか女の方がうん、そうだよとか言ってるんですけど((


は?ざけんな?


付き合ってねぇよ


お前がデートしてって言ったからしてるんだろ


まぁただ今馬鹿みたいに否定しましたけど


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する