屑なろりの独り言でち

1 2022/08/25 11:46

欲しい物リスト💕🐹

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 11:46:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まりんの声聞きたい


つぶやきふぉろめんいなくて泣く😿


僕のりあるの友達ブスばっかりだから引き立て役に使ってるのって嫌味言われるけど


実際そうなのかもしれない


屑すぎりゅ


妄想感傷代償連盟いつかの名前


ロシア連邦からフォロされてるの草


ゆあてゃの画像貼りたくてトピ作っただけなのは秘密


🐼は僕だけど🐹も僕


急に一人称変えるやつきしょ


久しぶりに学校行ったらそーゆー奴いて不登校になりかけた


捨て垢ですとか書いてあるのに限って二日前とか昨日来てるの草


雰囲気好きなとーと民いるけど話せない僕可愛い


お爺ちゃんに女が出来た


全然興味ないとーと民ふぉろ間違えてしちゃって速リムった


性格悪い


ふぉろめんほんと好き


これほしい


あのねとのペアネたのちみ


その次は鬱気味ハム太郎にするか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する