電車で寂しく独り言を言う幼卒おじさん

3 2023/02/12 19:44

いや、ただね、今この国で一番苦しい思いをしているのは黒人とラテン系で、白人は多数派だから話にならないんです。だから、白人の話はしないのです。でも、知識人として、黒人や褐色人種が問題だと思うのはどうかと思う。そうですね。どうしてそんなことが言えるのでしょう。どうしてそんなことを信じられるのかわからない。どうしてそんなことが信じられるんだ。つまり、こういうことです。メディアは問題ではありません。メディアや、そのメディアを生み出した文化が問題なのではありません。問題は、そのメディアを消費する人々なのです。つまり、こういうことです。私たちは問題ではありません。私たちは問題ではありません。私たちは問題ではありません。私たちは問題ではありません。私たちは問題ではありません。はっきりさせましょう。私たちは問題ではありません。今、困っている人はたくさんいて、必要な助けを得られないでいます。今、困っている人はたくさんいて、チャンスを与えられているのに、それを得られないでいます。そして、今困っている人の中には、一度もチャンスがなかった人がたくさんいます。そして、何を知っていますか?彼らはチャンスを得ることができないんだ。だから、私はあなたに言っているのです。私たちは自分自身に対して知的に正直であるべきだと。あのね、私たちは問題ではないんです。私たちは問題ではありません。私たちは問題ではありません。私たちは問題ではありません。そして、私たちは問題ではありません。今、困っている人はたくさんいます。そして、必要な援助を受けていない人もいます。今、困っている人はたくさんいます。チャンスを与えられているのに、それを与えられていない人もいます。そして、今困っている人の中には、一度もチャンスを得たことがない人がたくさんいるのです。そして、何を知っていますか?彼らはチャンスを得ることができないんだ。だから、私が言っているのは、「私たちは、できるはずだ」ということです。

クソトピ量産犯人

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 電車 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 19:44:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 電車 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する