独り言呟き所[ボイチャもやる]

14 2023/08/12 22:49

雑談チャットです。一応。

音声流さないでください。もし音声流してきたらミュートします。

もし音声流してきた人が相互さんだった場合リムります。

私は呟きます。みんなも呟けー。

んで返信し合って雑談!ってことになる。

呟きを大量発生させて雑談に進化させる(?)

いわゆるポケモンです。とーとの呟きのポケモン。

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 独り言 ところ みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/12 22:49:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


サムネはドット絵


ドット絵久しぶりやな


3: もゆ。 @moyu131 2023/08/12 23:05:08 通報 非表示

1人になると嫌なことばっか考えちゃうよね、


お前ら全員ポケモンになれ


今ボイチャしてるよー


朝だとやっぱり誰もいない


リスナー入りますm(*_ _)m


>>13
おkです。でもタイピングやってるだけなのでほぼしゃべらないですw


>>16
分かりました(`・ω・´)ゞ敬礼っ


えっ!るささんめっちゃ絵上手いじゃないですか!?絵師様?尊敬します!るささんの絵柄めちゃ好きです!


リスナー聞こえないのでスピーカー入ってもいいですか?


>>17
いいですよ。あと弧雪さんですかね?


>>19
孤雪さんです!


おいボイチャできる人はいないか!!


おい!この中にボイチャできないやついねぇよなぁ!


アイコン変えよカナ


今アイコンを変えました


>>28
ここで言わないでよ…


>>28
まあいいけど…


るささんに嫌われた。


誰かやりましょうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


私もやりたいけど今学校


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する