色んな大きさのダイヤが取れる世界!?ダイヤモンドの大会3

4 2024/01/12 20:45

今回はるなさんが参加してるのが嬉しいし、ゆあんくんが140カラットのダイヤとったのは驚いた!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダイヤ 世界 ダイヤモンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/12 20:45:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やばい、推しが集まってる.ᐟ .ᐟ


>>1
ゆもちゃの推しがやばいのとってたよね!


>>2
そうだね.ᐟ .ᐟ

もうあそこは発狂した✨


>>3
りはるはるなさんとのあさんの会話めっちゃ可愛すぎて発狂した✨


>>4
わかり過ぎる.ᐟ

のあるな尊い♡


るなさんすきだから見てみよーかな!


ゆあシヴァが140カラットとってたの驚きました。


>>7
それな!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する