強さは過大評価されてるけどなんだかんだ普通に強いのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | オーマジオウ | 18票(26%) | |
| 2位 | カービィ | 10票(14%) | |
| 3位 | クトゥルフ神話 | 8票(11%) | |
| 4位 | ゴジラ | 7票(10%) | |
| 5位 | ドラゴンボール | 6票(8%) | |
| 6位 | マリオ | 5票(7%) | |
| 7位 | 鬼滅の刃 | 3票(4%) | |
| 8位 | ウルトラマンキング | 2票(2%) | |
| 8位 | 最初の苦悩 | 2票(2%) | |
| 8位 | リムル | 2票(2%) | |
| 8位 | アメコミ | 2票(2%) | |
| 12位 | オーマフォーム | 1票(1%) | |
| 12位 | オールマイティセイバー | 1票(1%) | |
| 12位 | ウルトラマンノア | 1票(1%) | |
| 12位 | アノス | 1票(1%) | |
| 16位 | ウルトラマンレジェンド | 0票(0%) | |
| 16位 | 魔デウス | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 海外は過大評価
日本では一部(ひどい信者とか)だが基本過小評価
アイテム無しでも基礎スペックバケモンだけどな…(銀河〜宇宙規模レベル)
アイテムありなら任天堂トップクラスあたりはいける
ペパマリがつよいとかいわれてるけどアイテムありなら本編のほうが強いし
なしでも基礎スペックの差でも本家のほうが強いとおもうが…
クトゥルフが過大評価やけど、評価抜きしても結局クトゥルフが一番強いってことになるわな。
宇宙的恐怖とか、狂気と恐怖などは生物の本質だから、十分伝わっているし。
まあ、どの道この作品もファンコアな奴らばかりで色んな作品群のせいで本家かどうかがガチャガチャになってるんだがね。
それにしても、最近の強さ議論の評価してる人たちはやけに過剰に誇張してるけど、まあ今更止めても無駄やな。
元から自分の評価を正したいしかないし
オーマジオウかな、ドラえもんとか弱いとか言う人いるどころか、戦闘描写も無いラブコメキャラより弱いとか言う奴もいるし
オーマジオウって能力の詳細がちょっと分からないところがあるけど少なくとも「平成仮面ライダー全ての力が使える」って言う能力があるから常時無敵で、自分のステータスを自由にいじれてって出したらキリがないレベルでやばいんだよ。

