強さは過大評価されてるけどなんだかんだ普通に強いのは?

ボタンを押して投票してください!
1オーマジオウ18票(26%)
2カービィ10票(14%)
3クトゥルフ神話8票(11%)
4ゴジラ7票(10%)
5ドラゴンボール6票(8%)
6マリオ5票(7%)
7鬼滅の刃3票(4%)
8ウルトラマンキング2票(2%)
8最初の苦悩2票(2%)
8リムル2票(2%)
8アメコミ2票(2%)
12オーマフォーム1票(1%)
12オールマイティセイバー1票(1%)
12ウルトラマンノア1票(1%)
12アノス1票(1%)
16ウルトラマンレジェンド0票(0%)
16魔デウス0票(0%)
オーマジオウ
26% (18票)
カービィ
 
クトゥルフ神話
 
ゴジラ
 
ドラゴンボール
 
マリオ
 
鬼滅の刃
 
ウルトラマンキング
 
最初の苦悩
 
リムル
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価 普通 オーマジオウ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/06 21:47:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/09/06 21:47:44通報 非表示

追加してほしいのあったら言ってください。


6: 6コメさん 「クトゥルフ神話」派2026/01/10 11:36:15通報 非表示

やっぱクトゥルフ神話でしょ。


7: 7コメさん 「鬼滅の刃」派2026/01/11 15:42:01通報 非表示

一時酷かったからな。


53: 53コメさん 「クトゥルフ神話」派2026/06/21 01:46:57通報 非表示

>>7
鬼滅は弱い


54: 54コメさん 2026/06/21 04:38:41通報 非表示

>>53
そりゃ他作品に比べたらね。


8: 8コメさん 2026/01/11 17:10:20通報 非表示

その過大評価してる人たちの意見が大半なんだから、過大評価なのは変わらなくない?


11: 11コメさん 「マリオ」派2026/01/15 16:03:45通報 非表示

海外は過大評価

日本では一部(ひどい信者とか)だが基本過小評価

アイテム無しでも基礎スペックバケモンだけどな…(銀河〜宇宙規模レベル)

アイテムありなら任天堂トップクラスあたりはいける

ペパマリがつよいとかいわれてるけどアイテムありなら本編のほうが強いし

なしでも基礎スペックの差でも本家のほうが強いとおもうが…


20: 20コメさん 「オーマジオウ」派2026/02/15 17:48:55通報 非表示

なんだかんだオーマかなぁ、中堅レベルはあるし


23: 23コメさん 2026/02/20 16:59:17通報 非表示

うーむ。


27: 27コメさん 2026/02/26 18:42:03通報 非表示

オーマジオウだな絶対


32: 32コメさん 2026/03/09 07:54:42通報 非表示

にゃんこ軍団。


35: 35コメさん 2026/03/19 23:07:57通報 非表示

クトゥルフが過大評価やけど、評価抜きしても結局クトゥルフが一番強いってことになるわな。

宇宙的恐怖とか、狂気と恐怖などは生物の本質だから、十分伝わっているし。

まあ、どの道この作品もファンコアな奴らばかりで色んな作品群のせいで本家かどうかがガチャガチャになってるんだがね。


36: 35コメさん 2026/03/19 23:11:37通報 非表示

それ以外は過大評価だね(クトゥルフ作品群、それ以外の他作品)、あとは各個人のお好きなようにどうぞ


37: 35コメさん 2026/03/19 23:29:04通報 非表示

それにしても、最近の強さ議論の評価してる人たちはやけに過剰に誇張してるけど、まあ今更止めても無駄やな。

元から自分の評価を正したいしかないし


45: 45コメさん 「オーマジオウ」派2026/04/19 21:07:21通報 非表示

オーマジオウかな、ドラえもんとか弱いとか言う人いるどころか、戦闘描写も無いラブコメキャラより弱いとか言う奴もいるし


50: 50コメさん 「オーマジオウ」派2026/05/08 22:23:14通報 非表示

オーマジオウって能力の詳細がちょっと分からないところがあるけど少なくとも「平成仮面ライダー全ての力が使える」って言う能力があるから常時無敵で、自分のステータスを自由にいじれてって出したらキリがないレベルでやばいんだよ。


52: 52コメさん 2026/06/14 22:27:50通報 非表示

>>50
一度に使えるのに限界あるけどね。


画像・吹き出し