オーマジオウは仮面ライダーセイバーのワンダーワールドを破壊できる?出来ない?

オーマジオウ 仮面ライダーセイバーのワンダーワールドを破壊できる
仮面ライダーセイバーのワンダーワールド…

82(93%)
オーマジオウ 出来ない
出来ない

6(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーセイバ.. 出来ない オーマジオウ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 00:28:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーセイバーのワンダー..」派2022/03/25 14:34:50 通報 非表示

ジオウvsディケイドでセイバーの世界も存在するのは明らかな上でオーマジオウが本来の力を取り戻したら全平行世界がヤバいって話だったし

夏映画設定引き継いで良いならワンダーワールドも含めてセイバーの世界って事になるから破壊は可能では


2: 2コメさん 「仮面ライダーセイバーのワンダー..」派 2022/03/26 00:06:23 通報 非表示

ワンダーワールドを破壊可能なキャラはストリウス、ソロモン、オールマイティセイバー、オーマジオウ、オーマフォーム、ゴライダー、ゼンカイジャーの神くらいかな


3: 3コメさん 2022/05/04 22:59:40 通報 非表示

ワンダーワールドが消滅したらオーマジオウだって消えてしまうけどね


4: 4コメさん 2022/05/24 21:53:44 通報 非表示

>>3
関係無いから消えないよ


5: 5コメさん 「出来ない」派2022/05/26 22:39:15 通報 非表示

オーマジオウはバールクスの様な始祖の巨人以下のスペックに能力無効化された上全平成主役ライダーの全キックで倒すしか無くなっていた(pixiv曰く力量差での無効化)

世界どころか町1つ壊せないwwwwww


6: 6コメさん 2022/05/30 22:49:38 通報 非表示

>>5
オーマジオウは無効化されてないよ。


7: 7コメさん 「仮面ライダーセイバーのワンダー..」派2022/10/11 20:26:26 通報 非表示

>>5
てかなんかバールクスは平成ライダーの能力無効って言ってるけど、そもそもそんな設定はないし、あくまで平成ライダーの力を無効化する程の力があるってだけで平成ライダーの能力を無効化する能力ではないよ。てか仮にあってもムテキで無効化出来るから意味ない。


8: 8コメさん 「出来ない」派2022/10/12 07:20:01 通報 非表示

>>7
ムテキは相手の能力自体を使えなくする能力では無い(もしそうならクロノスのリセットの外的影響をゼロにしてたはず)

それに無効化するほどの力があの程度だから弱いんだが


9: 7コメさん 「仮面ライダーセイバーのワンダー..」派2023/02/22 08:49:33 通報 非表示

>>8
だからこそムテキにセーブ機能が追加されて外的影響も受けないようになったんだが?


10: 10コメさん 2023/12/31 00:33:51 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する