鬼化レムとオーマジオウはどっちが強い?

鬼化レム
鬼化レム

8(16%)
オーマジオウ
オーマジオウ

40(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼化レム オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/04/19 12:51:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/04/19 12:49:09通報 非表示

レムは最強って言われた。もしオーマジオウに勝てるなら俺は最強と認める


18: 17コメさん 「オーマジオウ」派 2025/07/21 23:59:35通報 非表示

>>1
リゼロ世界の強さの序列を大まかに教えておく。

ラインハルト、サテラ、パンドラ、レイド、ボルカニカ辺りが最強格

次いでレグルス、角ありラム、セクメト、パック辺り。

テレシアが平均的な剣聖の強さで全盛期のヴィルヘルムがそれに勝った。セシルスが全盛期ヴィルヘルムと互角らしい。

個人的に老ヴィルヘルム、ガーフィール、エミリア、ロズワール、ユリウス、プリシラ、リカード、クルシュ、エルザ、ヤエ辺りはほぼ同格だと思ってる。

一般人より遥かに強いけど主戦力とは言えないのがレム、通常ラム、ミミ、初登場時エミリア、フレデリカ辺りで、ハインケルは身体スペックだけならレムやフレデリカより強そうだけど強者相手に萎縮して戦えない。

オットー、ガストン、ラチンス、カンバリー、フェルト、アナスタシア、ペトラ辺りは一般人と同等かちょっと強いくらい。

スバル、アルデバラン、フェリス、ロム爺辺りは直接戦闘だと弱いけど頭が良かったり治癒魔法が得意だったり特殊能力があったりする。

つまり何が言いたいかというと、『レムが最強』はエアプかキャラ人気の話をしてると思われる。


2: 1コメさん 2025/04/19 15:45:48通報 非表示

こう見ると結構強いっぽいな


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2025/04/19 18:23:06通報 非表示

あのさあ、リゼロ作品内でも作者公認チートのラインハルトに勝てないのにレムが最強っておかしくね?


4: 1コメさん 2025/04/19 20:01:52通報 非表示

>>3
ならなぜ鬼化レムに3も入ってるんだろう


5: 3コメさん 「オーマジオウ」派2025/04/19 20:07:26通報 非表示

>>4
入ってるからじゃなくて作者の言葉を根拠にしなさいよ

それともここの投票は作者の発言より信頼度があると? そんなわけないよなあwwwwww


6: 1コメさん 2025/04/19 20:48:28通報 非表示

>>5
いやどっちもそんな詳しくないから てかコメントで笑うくらいなら現実で大声で笑ってみろ そんな笑うことか?


7: 3コメさん 「オーマジオウ」派2025/04/19 21:14:02通報 非表示

>>6
詳しくないって威張る事じゃねえだろwwwww

詳しくないけどネットのアホの事を信じてます!

ばーーーーーかじゃねえの?


8: 1コメさん 2025/04/19 21:40:55通報 非表示

>>7
3票がどういう意図で入れたのか考えられないのか 使えない

後コメントではw沢山あるのに現実でボソボソ笑わんでもろて


9: 3コメさん 「オーマジオウ」派2025/04/19 21:54:09通報 非表示

>>8
だーから。作者の明言で作品内でも最強じゃないレムが投票あるからって最強! って頭おかしいんじゃあねえのwwwww

お前、ネットは全て正しいと思い込んじゃう情報弱者かよおおおおww

アホだねえ


10: 1コメさん 2025/04/19 23:11:13通報 非表示

>>9
自分で言ってることの意味わかる?

後笑うならコメントではなく大胆に笑わないか?そうでもしないと厳しいって


11: 3コメさん 「オーマジオウ」派2025/04/19 23:58:21通報 非表示

>>10
お前こそ大分滅茶苦茶言ってるって分かってるか? レムが最強なのは作者から否定されてんだぞ。ラインハルトが最強なのは作者が明言してる  

お前の頭じゃ作者よりネットの意見のが上なのかよwwwwwww


19: 19コメさん 2025/10/27 07:43:11通報 非表示

>>11
煽るわけじゃないけど、それどこ情報?調べても全然出てこなかったからさ


12: 12コメさん 「鬼化レム」派2025/04/20 00:51:48通報 非表示

花喰祖嘔麻痔王なんぞよりはレムの方が強いだろ


13: 13コメさん 「オーマジオウ」派2025/04/20 10:48:59通報 非表示

論点ずらしとSMILE食べてそうなやつが平成より醜い争いしてるわ


14: 14コメさん 「オーマジオウ」派2025/05/09 19:31:01通報 非表示

オーマジオウ時間止めれるから強い


15: 15コメさん 2025/05/10 22:10:08通報 非表示

鼻喰祖嘔麻痔王よりはレムの方が強いでしょう


16: 16コメさん 2025/06/24 19:38:54通報 非表示

>>15
レムはオーマにボコされたディケイドより弱い


17: 17コメさん 「オーマジオウ」派 2025/07/21 23:42:26通報 非表示

そもそもレムはネームドの中じゃ弱い方だぞ…

ラインハルト、サテラ、パンドラ、レイド、ボルカニカ、レグルス辺り持って来ないと比較にもならんだろう…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する