オーマジオウと仮面ライダージオウ【オーマフォーム】はどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

28(29%)
仮面ライダージオウ【オーマフォーム】
仮面ライダージオウ【オーマフォーム】

68(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ 仮面ライダージオウ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 18:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/27 18:40:38 通報 非表示

最強VS最強の対決です。

オーマジオウ「面白い、だが、無意味だ、所詮、私の力を継承しただけに過ぎない。どちらが最強か、ここで白黒はっきりつけようじゃないか」ジオウ【オーマフォーム】「あんたみたいな最低最悪の魔王になんかならない!!」オーマジオウ「お前がどのように足掻こうが、お前は私、それをどうやって覆すというのだ。」ジオウ【オーマフォーム】「あんたを倒す、、ここで決着をつける」オーマジオウ「私は、お前を殺すようなマネはしないが、だが、こちらも容赦はしない。殺す気でかかってこい!!」ここから、バトルスタートです!!


2: 2コメさん 「仮面ライダージオウ【オーマフォ..」派2023/03/30 08:05:36 通報 非表示

オーマフォームでしょ


4: 4コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/11 11:13:12 通報 非表示

>>2
オーマジオウ(2068年)の姿は2000年のクウガに2068年年までのすべてのライダーの能力を使えるからオーマジオウのほうが強いでもオーマジオウが2019年の姿だったらオーマフォームが勝つ


5: 3コメさん 2023/06/11 11:26:47 通報 非表示

>>4
オーマフォームは2068のオーマジオウの力を引き継いでんだから2068オーマジオウとは少なくとも同等の戦力だぞ


10: 10コメさん 2023/06/11 21:17:05 通報 非表示

>>4
いやオーマジオウの後にライダーは生まれてないからクウガからジオウまでだぞ


11: 3コメさん 2023/06/11 21:18:24 通報 非表示

>>10
ファイナルステージの時空だと令和仮面ライダーが生まれてるからな


14: 12コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/23 16:44:18 通報 非表示

>>4
2068年 現在のオーマジオウの劣化版

2019年 ライダーが現れるたびにそのライダーを継承する


3: 3コメさん 2023/03/30 08:11:54 通報 非表示

ファイナルステージではオーマジオウとオーマフォームは互角の描かれ方してたな

シティウォーズではオーマフォームになって1号と協力してもオーマジオウを倒せずにオーマジオウは余力を持ちつつ2019ソウゴを認めて立ち去る終わりだったからシティウォーズではオーマジオウのが上っぽい感じだな


6: 6コメさん 「仮面ライダージオウ【オーマフォ..」派2023/06/11 12:59:12 通報 非表示

解釈次第


7: 7コメさん 2023/06/11 20:35:52 通報 非表示

公式では出てないん?どっちが強いとか


8: 6コメさん 「仮面ライダージオウ【オーマフォ..」派2023/06/11 20:47:48 通報 非表示

>>7
ファイナルステージでは互角

シティーウォーズでは

オーマジオウ


9: 7コメさん 2023/06/11 21:09:26 通報 非表示

>>8
ま、ますます複雑だぁ!


15: 15コメさん 「仮面ライダージオウ【オーマフォ..」派2023/11/28 00:15:40 通報 非表示

>>9
上位互換だからオーマホームの勝利確定!!!


12: 12コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/23 16:43:02 通報 非表示

完全には解消していないから2068年のオーマジオウにも負けるよ

ソロモンにも負けるよ


13: 12コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/23 16:43:17 通報 非表示

>>12
完全に継承していないので


17: 12コメさん 「仮面ライダージオウ【オーマフォ..」派2024/03/16 22:53:15 通報 非表示

こっち勝って欲しいから

仮面ライダーツクヨミ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する